lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

230818ラバン②

 

 

 

yunho.best on Twitter: "인기가요 #VujaDe 는 단장님 컨셉^^ 우래기 밥도 못먹고 일하고 입술도 다 트고 라방 끝나고 또 일한다고ㅠㅠ https://t.co/L3UTLFuVw0" / X

人気歌謡#VujaDeは団長コンセプト^^ ウレギのご飯も食べずに働いて 唇も痛い ラバンが終わってまた働くㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

久しぶりのカムバックだから昨日は眠れなかったしㅠㅜ夕方もちゃんと食べなかったけどまた会社に行って何か振り付け練習なんてメイクが半分消えたのに-ハンサムだという褒め言葉に恥ずかしくなって…アルバム作った物語、今日の舞台、優しくジョゴンジョゴン話してくれるきれいなオプバ🫶愛してます..ユノユンホ…ご飯はお召し上がりください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうMBTIも挑戦する男

 

 

そして来週の音響2つではなく、最大4つになることも!とりあえず、木金土日をすることを知っていますが、もう一度確認してみる必要があります

 

 

 

木曜と土曜だけじゃなく日曜もですか? 来週もしっかり情報追わなきゃ🐰💨 ユノソロは動き出すと本当に情報の嵐だよね、幸せな時間💛🐰