lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ユンホ on Hey News 안녕,자네 (230818)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹 🐰情熱があり、自分の目標やこんなことを他の人は少し時々笑うこともあり、私もそうだったと思います。 ところで、人生の大きさは本人が決めるものであり、目標がすべて違うでしょう。

 

 

年齢を尋ねるチョン

 

 

 

 

 

 

📌ユンホ on Hey News 안녕,자네 (230818) ユンホ、ファンの夫に会った (86L) 🙈 👤こんな座り方もしないわw 妻 👤彼女が東方神起が好きだということは知っていましたが、おそらく何か違うので嫉妬するかもしれません..喧嘩してしまいました😭🙏🏻 👉🏻youtu.be/8bJ3Ik1nyqY?si #동방신기 #유노윤호 #ユンホ #TVXQ