lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

230818ラバン①

 

https://twitter.com/uknowjinsimgirl/status/1692535804638470509?s=20

 

 

 

https://twitter.com/UKNOWROUS_26/status/1692541929865847229?s=20

 

 

 

https://twitter.com/UKNOWROUS_26/status/1692542058442244479?s=20

 

https://twitter.com/UKNOWROUS_26/status/1692542194840985974?s=20

 

https://twitter.com/UKNOWROUS_26/status/1692542598672679214?s=20

 

https://twitter.com/UKNOWROUS_26/status/1692542702217466233?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦊今日本当に驚いたこと 私たちのファンの皆さんの声は本当に大きかったです。 だからとてもびっくりして力になりました。 👍 蒸した人たち私たちの視聴者に応援本当に頑張りましょう🔥🔥🔥

 

 

 

「スケジュール…忙しいです!スケジュールあります。ありません。さて、久しぶりにファンの皆さんに挨拶することで、また私を待ってくださった方々に挨拶するので、はい、もっとこんなにシャシャシャしてどんな結果よりもファンの皆さんに大きなプレゼントを差し上げるように努力します。

 

 

 

 

いつも可愛くないと言いながら可愛いというコメント ぜひ読むのが可愛さ

 

 

 ハンサムだった?まだメイクしないからそういうことじゃないですか?怖くてハンサムに笑う
 
 

 

世界深刻な顔でMBTIが異なって出てきた近況を知らせるㅋㅋ - ㅎㅏああ..私はIです。

 
 

 

来週の音楽?来週は音があります。思ったよりたくさんあります。 この途方もないニュースをトゥクトゥン置いて可愛く「じゃないか?」と言えばそうですか!?可愛いと思うよ!
 
 

 

人気歌謡でもう一曲することを期待してほしいというユンホ…おめでとうございます。