lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

230827ユノチームお疲れ様でした

 

 

 

 

 

一生懸命準備した今回の活動が人気歌舞台を最後に終わりました いつも熱く応援してくださったおかげでよく仕上げられたようです🎪❤️‍🔥 今後も多くのご期待お願いし、良いアルバムと舞台でお返事できる東方神起ユノユンホになりますように‼️ありがとうございます🥰

 

 

www.instagram.com

 

必死に準備されたこの活動が、ついにインキガヨのステージを終えた
皆様の温かい応援のおかげで無事に終えることができたと思います🎪❤️ 🔥
これからもたくさん期待して、Dongbang Singi Uno Yunhoが良いアルバムとステージをあげられるようにします!! ❤️ ありがとう 🥰

#유노윤호 #UKNOW
#동방신기 #TVXQ#東方神起
#VujaDe #뷰자데
#Reality_Show #리얼리티쇼
#인기가요 #Inkigayo
@yunho2154

 

 

 

 

 

ユンホ本当に幸せで楽しかったです。ユンホが一生懸命準備してくれた今回の3集活動は長く私の記憶の中に残るでしょう。私のスター私の愛ユノユンホお疲れ様でした! そしてチームU-KNOWスタッフ、ダンサーの方も本当に苦労しました!ありがとうございます。

 

 

 

 

今回の3集いろいろが大変だったけど けがのユンホもプロフェッショナルな最高👍の舞台を見せて 現生の激しい生活の中でも時間をかけて兵士のような応援を送ってくれるチンチンたちを見ながら感謝と愛を伝えます❤️💕 次の活動で元気な姿でみんなまた会いましょう💪💪😍😍