lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ダンサーさん他インスタ

 

 

 

 

 

 

X.X on Instagram: "이렇다 저렇다 붙일 말도 필요 없는 사람 너무 수고했어요 오빠 늘 멋져요 ❤️ #tvxq #uknowyunho #realityshow"

 

それだけ。 言うべき言葉はない。
どうもありがとう、兄弟あなたはいつも素晴らしい ❤️
#tvxq #uknowyunho #realityshow
 
 
 

www.instagram.com

 

大好きなお兄さん💕
たくさんのエネルギーをいただきました。 活動中ずっと私の面倒を見てくれました。 心地よく、楽しく、さらにカッコよくステージに上がることができました。 たくさんのことを学び、感じさせてくれてありがとう!!! 🔥

 

 

 

 

 

 

이다솔 on Instagram: "늘 주변 사람들부터 챙겨주시는 우리 오빠 최고시다! 너무 수고하셨습니다! 다치지 마세요!!!!!!!! @yunho2154 🕶️ #vujade #uknow"

いつも周りの人の面倒を見てくれる兄は最高!
お疲れ様でした! 怪我しないで!!!!!!!! @yunho2154 🕶️
#vujade #uknow

 

 

 

ユンホのお陰でスタッフ全員で最後まで楽しくスケッチしました~みんな本当にお疲れ様~~ @tvxq.official @yunho2154 @jack0220

#유노윤호 #동방신기 #tvxq #윤호팀
元のテキストを見る
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

兄と一緒に働いてから6年経ちました。
これが初めて一緒に写真を撮ったなんて信じられない😭
いつもクールでフレンドリーで陽気なユンホオッパ💜
🎈Dongbang Singi 20周年おめでとうございます🎈

#유노윤호 #uknow #yunho #vujade #realityshow #20th #dancer

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

こんにちは、Sodownです。

U-KNOW Uno Yoonho `NEXUS`がSMで3年間働く前の最後のプロジェクトと共感 | リアリティショー

@yunho2154 ユノ・ユンホのアルバムが出ました!
このプロジェクトは本当に良いものだった。 3年前、ユン・ホは初めて会った時から、何かやりたいことがあると説明してくれた。 3年後にやっと一緒に実を結ぶことができて嬉しかったです。 最初から最後まで. 夢を叶えあうユンホ兄さんを見て. 何が可能か探しながら. 努力ってこういうことなんだと. 感じました。

SMで最後のプロジェクトをあなたと行うことができてとてもうれしいです。 あなたと一緒に働くことで多くのことを学んだ。お疲れ様でした。 あなたを本当に尊敬しています。 ブラザーユンホー!!

And Won Hee is the best @jack0220 いつも理解してくれて助けてくれて、足りない部分も多かったけどありがとう! 兄弟!

そして私の代理Ji Sun @angelajisun これからもSMで良いパフォーマンスを披露してくれると信じています!! お疲れ様、一緒に頑張ってくれてありがとう。

そして @now.johnisavailable @i_ate_alotof_tangerines Ji-hwan Lee HyungとSun-yu姉さんって本当に何も言わなくていいよね?! 本当の2人は最高だ、マジで

SMで頑張る中、支援、協力してくださった皆様、本当にありがとうございます。
それは私の人生で最高の時間でした。とても幸せな3年間。 本当に本当にありがとう。

U-KNOWの3rdミニアルバム「リアリティショー」

パフォーマンスディレクター @jack0220

アシスタントディレクター @sol__d__out

振付ディレクション
@sol__d__out @angelajisun @kasper0524

振り付け
Wannabe - @_sorrsorr_ @jack0220
Vuja De - @jack0220 @eztwins
タランティーノ - @jack0220
Spotlight - @kasper0524

ダンサー
@ten__is_ @eunkyung.shin @bbang_xxi @soltuff @hiar_kim @leessun___ @haeinyss_ @taeheeje0ng @j_kan0 @agape.so @jongho_jung @alswjdddd @sea_ni_hale @dayneveroff

#tvxq #uknow #동방신기 #유노윤호 #vujade #nexus #realityshow #smtown #smentertainment #東方神起

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

Yoon Hoのおかげで、私が何をしているかをあなたに見せる機会を得ました!

プロジェクトの進行状況と、どれだけの人が一緒に作るかが全てではありませんが、SMP FLOORを通して見ることができます!

Yoon Hoさん、スタッフの細かい部分を気遣ってくれて本当にありがとう!

チームディフェンスは最高!!

ビデオリンク: https://youtu.be/Eo-pcsBs9Bo?si=7MFcM8P96ZeyjTgX