lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

230821ヨントン②

 

 

 

昨日編集した部分の面白い部分 ユンホにジュジョンバンがいる (私の声を振り返るㅋㅋㅋ )

 

 

20230821ビューザーデヨントンパンサーレビュー 始まりは甘く平凡に〜私の名前はなぜ歌うㅓ...!!! 😇 私は私の名前を呼んだとは思いませんでした。

 

 

 

2週間前に1つの紹介会で会った友達を紹介します。 しかし、私よりもよく知っているようですㅡㅡㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 私が言葉を取り出すとすぐに何をするのか気づいたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

腕を組んでカシオペアを掴むユンホ兄弟 他のファンクラブでスカウト祭りが来ても絶対にガラガラ見ません🤚 カシオペアの心身~~ ! (もちろん、ねじれていません。 ウールの兄弟たちはこんなこと言わないでくれて、美味しさがびっくりしてそうですㅋㅋㅋ )

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした! しかし、今乾杯を持っています...