lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

230821ヨントン①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

230821 通信。昨日、ゲリラのスポットライトの最後にユンホさんが笑ったこと、悲しみの後の笑いが美しかったと言うと、実は意味のあった行動でした。通り過ぎた😂

 

 

 

 

 

ユノ兄ちゃん昨日ゲリラ終わって完全に注ぎ出して完全久しぶりに寝ましたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

ムバンの時は実は痛くて体力が落ちてとても大変だったのに応援音聞いて突然どこで力が湧き出ました。応援音がすごく大きくてなかった力が突然どこかで止まった。 病気ではありません。絶対🥲ダメだよオッパ。

 

 

 

ゲリラは予定になかったのに本当にファンと思い出したくて突然作ったんだと。オッバの赤ちゃんの時のステージを思い出したと言うので、赤ちゃんのように笑ってああそうです。その町😊放送やコンサートとは違って、とても自由で幸せに見えたと言っているので、組み立てられた照明や舞台ではないのにやってほしいと言う。 天才.. 🫶

 

 

 

韓国語でお話ししてるけど日本語で返してくれるのも優しいし、めちゃくちゃ優しい顔でうんうん頷きながら聞いてくれた…後半好きが溢れすぎて話しながら泣いてしまったときも「泣かないでねっ🥺」って言いながらほらこれ書いたよってサイン見せてくれたの慰め方が天使すぎて無理やった…泣いてごめん😭

 

ゆんほちゃんに最後カタコト韓国語で"もしよかったら最後に応援メッセージくれますか?"って言ったら、ちょっと考えて お顔の前で手を重ねながらメッセージくれたあとに「隣で一緒に歩んでいくからね」って日本語で言ってくれてまた泣いた…隣で一緒に歩んでくれるのやばい…今日死んでも悔いない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにスルギペンだって言ったらめちゃ嬉しそうに、スルギは僕がほんっとうに大切にしてる子だよ、れべはみんないい子たちだよって言われたから、知ってますいつもありがとうございますってお伝えしました(誰目線?)

 

誤解があったら嫌なので書いておきます、私れっきとしたトンペンです、、、ツアーもほぼ全ステするような奴ですただトンアカ持ってないからここに書かせてください……

 

 

 

 

 

 

「お願いがあります。ユノさんのソロコンサート私だけでなくユノペンさんたちが希望してます。待ってます!」とお伝えしました。 名前呼ばれただけで記憶失いそうになり悲鳴あげた自分はただのオタクだなと実感しました😂

 

 

 

 

 

わ、なんか勿体ぶったみたいになってしまったすみません😭単に荒ぶってて変な言い方になってしまいました😭😭 もう画面の向こうのユノは他の方々がレポされている通りありえないくらい天使で優しくて距離感バグりすぎで、言われてた時間を大幅に超過してみんなとお話ししてくれてたと思います😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで韓国語ヘタすぎてちゃんと伝わったかは分からないけど5人の時からユノが好きだよって言えたからもういい