lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

230813. 大邱ファンサイン会②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍓参考にこの話をしてもいいですか?人々が少し勘違いしていることがあるだろう〜私が放送できないのだろうか。そんなことに関係ない人です。実は、に。私が私自身にトッピングするためにそんなことだよ~ それはみことばを差し上げたいです。多くの方々がちょっと勘違いしているようですね!

 

※そんなこと気にしない人 :「放送できないのに該当しない」という意味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイン会について隣のテーブルのお母さんも聞いてくださるように説明し、今アルバムが出てきたのに聞いてみるかなんて頷くってファンサヨンCDすぐ取り出してドリーム。 (ブッククリットも) 外国人がたくさん来た理由も気になってくれてお知らせします。 ミュージックビデオもおもしろいのでYouTubeで見てくださいと営業^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョン・ユンホを笑って成功〜 🎉

 

 

ところが緊張してすごくギリギリした;;;入場前にガード様に入りながら踊ってもいいですか?尋ねたら、本当にある力まで笑ってもらえて笑っても大丈夫ですㅋㅋㅋㅋㅋ

 

これが笑った。 ガードの顔を覆いながら笑うのは本気です。

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋチョン・ユンホを笑わせて謙虚さ兼士

 

 

 

🔴 :お兄さん、私は結婚したい人がいますが、年齢差がたくさんあります。 🍓 :なんでいかが好きなら結婚できない(大体こんなニュアンス) 🔴 :しかし、それは3年後のチョン・ユンホです。兄の3年後に私と結婚する 🍓 : (カンルリュック)

 

 

 

 

 

 

 

その質問新鮮でした。結婚はum。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

🔴 :12月にもぜひ見てほしいです。 🍓 :10月? 🔴 :12月! 🍓 :12月は…見ませんか?何とか早く準備しなければなりませんㅎㅎ (わかります私の声私もキングを受け取ります🤣

 

 

ハックまさか12月上旬にアルバムが出て、12月26日ごろコンサートやファンミーティング? (幸せ回路)