lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

お疲れ様という言葉をユンホに。ノアに。

 

 

 

 

お疲れ様という言葉をユンホに。ノアに。

 

 

230812光州ファンサイン会QnAいくつかのタイピング これ。ああ、このディープな言葉はあまり悪いですが… ユノ・ユンホ・チョン・ユンホという本があるなら、最後の一節にしたいのは?何が同じだと思いますか? お疲れ様でした。私はいつもそのような言葉を聞くときになります。

 

 

 

意外に私は苦労したという言葉がたくさん聞かれませんでした。苦労したって聞いたけど、お疲れ様でした。お疲れ様でした。幼い頃。ティーをたくさん持っていました。
 
 

 

 

 

 

 

 

意外に私は苦労したという言葉がたくさん聞かれませんでした。苦労したって聞いたけど、お疲れ様でした。お疲れ様でした。幼い頃。ティーをたくさん持っていました