lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

大邱公開ファンサイン会

 

ユノバスザ現代大邱入城

 

 

 

 

 



 

 

 

 

LAITY-3 on Twitter: "#유노윤호 #정윤호 230813 대구 팬사인회 https://t.co/AP9AlmLlAK" / X

 

 

https://twitter.com/thirstydeer__/status/1690595011644325888?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

230813ユンホ大邱ファンサイン会 緑の前で撮ってもっと可愛いウォンㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠやっぱり緑がマスターㅠㅠㅠㅠこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍓はい〜 ❤️‍🔥その日塗った水分クリームとは何ですか?私は降りて行きます。 🍓 ㅋㅋㅋㅋㅋああそれ〜 ㅋㅋㅋ ❤️‍🔥申し訳ありませんが、突然言うことを忘れてㅠㅠㅋㅋ 🍓それは何だ、名前はよく覚えていませんが、皮膚科に住んでいたのですが、彼、何、高濃度栄養なんだったんです! ❤️‍🔥ありがとうございます兄ㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムマシンロングムービー いつ出るのか 何か問題があります... どこにビデオを借りて、それから出てきませんでした... 永遠に見えませんか?だから 自分も残念です... -タイムマシンロングムービージョンバーダン(~2023.08.13)-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎪찐친바오 𝗥𝗘𝗜𝗗_𝗥𝗢𝗣 on Twitter: "손도 옙뿌지ㅠㅠㅠㅠㅠ♡♡♡♡ https://t.co/41AVnyF80t" / X