lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

プサンサイン会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http:// 부산 준비중…. 근데, 이름… 폰트크기…실화입니까…ㅋㅅㅋ pic.twitter.com/pxRaYabLyH — 토리니🎪 (@Torini206) 2023年8月13日 釜山の会場!音楽かかりはじめた🥰🥰🥰🥰#UKNOW_NEXUS_RealityShow#Reality_Show #Vujade#YUNHO #UKNOW #ユンホ#유노윤호 pic.twitter.com/mKoHJxBGPx — みたこ🎪GreatestShowmanUKnow (@2day_is_present) 2023年8月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

230813ユノユンホリアリティショー釜山ファンサイン会 Q. 緑が好きになった理由💚 1.目に安定感を与える 2.服も緑色が好き 3. ちょうど自然に緑を.. すべて好きです 4. IDに入っている(守ってあげよう#초록이마스터 ) 5.原色だから綺麗だったんです。

 

 

 

(* ∵): 2つのことがあると思います。 ノアにとってセラはとても良い意味かもしれませんし、 悪い意味かもしれないと思います。 セラというメディエーターが私自身になることができ、 セラというメディエーターがファンの皆さんのメディエーターであるかもしれません。 ノアという友人が過去に行き、現在もあって未来も行き、タイムマシンという

 

つながりもあり、どんどん水も出てヘルメットも使ってるじゃないですか? その中でAIの案内や助けを受けることになるが、 果たして一番良くて幸せな時に滞在するのか、それとも先に進むのか、 そのすべての終着駅に来ているようで答えを差し上げることができず、 二つの意味で見ていただければ幸いです・

 

 

 

これが言われた,,) 私の兄はファンに気になることはないかと聞いたらやった 書く 🥹チンチンと兄が一緒にした瞬間の中で一番幸せだった瞬間が気になるユノ 🐰 :私たちが一番幸せな瞬間を教えてください!

 

 

 

 

私は釜山ファンの前に私の兄を見に行く道と兄を見て来て、兄と一緒にいるすべての瞬間がすべて幸せだったと兄もいつも幸せになってほしいと言ったら笑いながらじっくり聞くが🥹 🥹安心<