lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでさ、大好きなMy Little Princessのアカペラ歌ってくれて感動したんだけどさ😭♥️✨最初チューニングしたのにジェジュンがいつもよりキー高く歌い始めちゃってさ😂でも5人ともそのキーでブレることなくハモッて歌いきってさ、アイドルじゃなくアーティストだと思って泣けたよ😭😭😭

 

チャンミンは「おいおいまじかよ、そのキーでいくのかよ」って目が動揺してたけど😂そりゃそうよね、このまま行くとチャンミンのfor you~なんて高すぎてぶっ倒れそうだよねと思いながら見守った思い出www
でも17歳のチャンミンは歌いきったのよ👏✨ユノもベース狂わなかった👏✨最高だったなぁ😭♥️✨