lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場で列に並んでるビギストの皆さんからは温かい拍手で見守っていただきました👏❤️祖母も私たちもビギストのみなさんの優しさにとても感動して、東方神起に会う前に泣きそうになりました😭本当にありがとうございました✨✨

 

 

会場のスタッフの方々からもとても親切にして頂きました✨サポートデスクで対応して下さった方、エレベーターで誘導して下さった方、皆さま本当にありがとうございました🙇‍♀️✨