lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ユノ🤍 #東方神起 #エアタッチ会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースに入ったらすぐにメンバーさんがいるので、見せたいものがあれば手に持って用意しておいて下さいとアナウンスがありました。入ってから出しては遅いと…笑
私は何もないので手ブラーシカ(懐かしい🤭)で🐤
周りの方はすごく緊張してる感じだったなぁ😌
私はなぜか全然緊張せず😅(昔の緊張は何処)

 

 

 

16:00~だったけど、16時過ぎてもなかなか始まらず…
16:10くらいかな、ようやく動きました🌈
黒幕の中に、透明のショーケース✨
入ってすぐ手前にチャンミン🍑
奥にユノ🍓
もう、言わずもがな…2人ともキラッキラしてた✨
15年前と同じ感想でした…
「綺麗…🥺」

 

 

 

カッコイイって思うより、真っ先に「綺麗」って思うのは、長い月日が経っても全く変わらなかった🌸
こんな人間がこの世に存在するんだ…って思うんだよね🥺
お顔が小さくて、手足が長くてスラッと背が高くて…
とにかく、全部が綺麗としか言えない😇笑(語彙力)

 

 

 

15年前は炎天下6時間並んで1人としかタッチできなかったから、ユノとしかしなかったんだけど…
(しかも1回目は緊張で後悔したから、死にそうになりながら2回ユノの元へ…爆)

今日は2人が同じブースにいたからね🤭✨
ライブ以外でのチャンミンとの至近距離は初かな?😌

 

 

 

 

チャンミンはやっぱりハニカミ笑顔だった☺️ちょっと照れ臭そうに、控えめに😌
私は手ブラーシカだったので、とにかく手を振るしかないよね👋
両手でバイバイしながら、チャンミンにはグータッチ求めてみた👊💕
ちゃんとグータッチ返してくれたよ😁
終始ハニカミで控えめなチャンミンが可愛らしかったな

 

 

 

そしてユノ…
15年ぶりにユノにタッチできることを心待ちにしてた🥺
あのとき、死にそうになりながらもユノとタッチしたこと…未だに忘れられないから🥲💕
エアになってしまったけど、それでも私の任務はユノとのタッチ🙌✨
もうね……ユノ………やっぱりユノだった(当たり前)😢💕

 

 

前の方が通り過ぎた瞬間から、あのキラキラの目を自分の目に合わせてくれてるのをしっかりと感じさせてくれるユノのアイコンタクト🥺💕
目を見つめたまま、絶対に目をそらさないのがユノなんだ。
それが分かってたから、私は敢えて手に何も持たず、何のアピールもせず…ひたすらにユノと見つめ合った😇

 

ユノにはまず、手をフリフリ👋
今回は自分も緊張せずに笑顔で手を振ることができたから、両手でフリフリしたらユノも満面の笑みでフリフリしてくれて…
その後、タッチするために両手をユノのほうに向けたら、ちゃんとユノ、タッチしてくれたよ🙌💕
しかも何度もタッチタッチタッチって😭💕

 

 

その間ずーっと目を見ててくれて、ずーっと笑顔で…
うんうんって頷きながら、綺麗な手をずっと(アクリル越しに)合わせてくれてた🙌💕
そして、少しずつ前に進んで出口に向かってるのに、目をそらさない🥲💕
前も思ったんだけど、次の方が進んできてるんじゃない?って心配になるほど見つめてくれる🤭

 

 

15年前は、タッチからのニギニギしてくれたユノ🥺あまりに嬉しすぎてその後どうやって帰ったのか分からないほどだったけど(笑)、今日もしっかりとタッチしてもらったって私は思えました😌💕
距離的には1.5mくらい離れてたのかな?でも、彼らをもうこんな風に間近で拝むことなんてないと思ってたから…

 

 

時間的には2人あわせて10秒あるか無いかだったと思う。
多分、人によってウチワあったほうが良いとか感じる方もいると思うし、何かしてもらいたいならそのほうが良いのかもしれない。
でも、私はその数秒を、一瞬もそらさずに目を合わせることに全集中しました🥰

 

 

ちなみにリュックにして、完全なる手ブラーシカ🤭
両手フリーにして、両手で手を振ったり、(エア)タッチしたりできたから、私は満足😌💕
出口までずーっと見つめ続けてくれたユノの笑顔が忘れられない…
まさか15年経っても同じ気持ちにさせてくれるなんて、、、東方神起恐るべし😇

 

 

んで、彼らは歳とらないの??🥺
私だけ歳とった感満載で、少し切なくもなるのでした🥲笑
仕事が忙しすぎて行けない可能性99%だったのに、急遽行けることになって、一瞬だからどうしようって迷った自分…パボ🤦🏻‍♀
そして、行くと決めた自分グッジョブ👍✨

 

 

10秒であと3年寿命延びました…🍀
東方神起よ、ありがとう🥺💕
ビギイベは行けなかったけど、次のツアーは絶対に行くから!強く生きます!!!
それまでお仕事頑張るからね!🔥

あぁ…もう会いたい🥺💕←