lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

3時 MBCラジオ FM4U 「2時のデートMuzie アンヨンミです」

 

 

 

画像

https://twitter.com/uncommon_yh/status/1353716460124692481/photo/1

 

画像

 

画像

https://twitter.com/Tvxq_info_2/status/1353697492773134338/photo/2

 

https://instagram.com/p/CKd8oruhwHx/?igshid=1n0qdw4wd8idj
による韓国語からの翻訳
2pdate igユンホ写真
#유노윤호#U_Know#ユンホ#NOIR#ThankU#EenyMeeny

「ジャジョンガムワプライドを混同していない人になろう」(刻まれ..置くか。書いている手 )
情熱の専門家との情熱的な一時間!
ありがとうございました炎中くらいの星

https://instagram.com/p/CKd8oruhwHx/?igshid=1n0qdw4wd8idj

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 15万枚超えたことについて、찐친분들が凄く頑張ってくれました。 僕はいつも無理しないでと思ってます。ありのままがいいので、でも、みんなで頑張って良い結果が出たので嬉しいです。

観客がいない音楽番組は初めてだったが、カメラの向こうに観客のみなさんがいると思って、楽しく最善を尽くしました。1日も早くみなさんの顔を見ながらできたら最高だと思います。

 

 ThankU I hate this の部分、ヨンジン先生の声です。 チャンミンではないです。

 

スタッフ ユノが具体的に言ってくれるから仕事するのが楽だと。

 

振付 一番長い練習したのは10時間。ストレッチしてご飯も食べながら。

 

何かに集中していたり、舞台に立っている時は疲れない。 企画したものが延びたり、タイミングは自分で決められないから。今回のアルバムは1月発売ではなかった。そういう時に疲れることもある。 何か理由があると考えて、自分がどう考えるかが重要だ。

 

健康に気をつけてること。 紅参を飲んでる。

 

名言を頼まれることが多いが、名言言わなきゃではなく、ただ自分が知っていた話をするだけと考えるようにしたのでむしろ面白いです

 

ラジオをしようと思ったことはないが面白そうだ。 ラジオして欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 親しい人達とリアルバラエティに出たい。ホジュンさん、ディンディン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れを感じるときは? ステージや公演はそんなに疲れを感じません。 企画したものが延期になったり、僕が良いと思うタイミングと合わないと少し大変だと感じますね。 今回のアルバムもスケジュールに変更があって気を揉みました。

 

 

 

4.最近聴いたのは.. あぁ.. 僕の曲ですアハハッ

 
嬉し泣き

#ThankU です 5.最近観た映像ですか?本当に申し訳ないけど、僕のMVですアハーハーッ

 
嬉し泣き

6.最近見た夢は? 誰かが僕の頭を撫でてくれる夢を見ました。その姿を自分が見ていて不思議な感じでした。

 

7.最近届いた宅配は?言っても平気かな?ホームショッピングで服をちょっと頼みました 8.最近の検索ワードは?今日ラジオの収録をしてきたので"ラジオ"で検索をかけました  9.最近ついたあだ名は?(あぁ...と言いながらかなり悩んで)みなさんがつけてくれたら嬉しいです!

 

10.最近お気に入りの流行語は? 머선129!(カン・ホドンさん発の流行語で方言で"何事だ!"の意) 11.どんなタイトルの記事が出たら良い?  "ユノが皆さんのために #ThankU な活動をした" 12.最近撮った写真は?さっきラジオでキムションさんと撮った写真ですかね^^

 

皆さん、健康には気をつけてください。皆さんが皆さんの人生の主人公です

 
僕も一生懸命頑張るのでたくさんの応援よろしくお願いします。 Thank U!!! #NOIR #U_KNOW

 

 

 

#EenyMeeny をタイトル曲にしてポップな映画をコンセプトにしようかという案もあったけどクラシックなのが好みだからやっぱり #ThankU になった。その影響でイニミニの歌詞を変えたりもしたし、何より振付師が3人もいてサビの振り付けが全部違う。自身と葛藤しながら進めた。

 

#EenyMeeny という曲のキーワードは... "ユノユノが皆さんにどういった形で近づいたらいいかな?" という意味での"どれにしようかな?"だということです。 今後この曲を聴くたびに参考にしてもらえると良いと思います

 
目が笑っている笑顔

#NOIR #유노윤호 #슬기

 

ソン・ホジュンさんとは高校時代からの親しい友人で、携帯番号の下4桁をお揃いにしたり、お互い家庭を築いたらご近所さんになろう! と話すほどの仲だそうですね。親しい人と近くに住むのは良いこともあれば、ちょっと困ることもありますよね。 そこで! →続く

 

もしお互い家庭を築いた時... 1.家は別々にあって、隣町くらいの近さで暮らす 2.同じマンションの上下階か、お隣さんとして暮らす ユノの選択は? A.2番!もちろんホジュンさんの奥さんになる人の意見も聞かないといけないけど、離れているとできない話もあるし、気軽に行ったり来たりしたいですね

 
目が笑っている笑顔

 

https://twitter.com/YCM61818/status/1353659678744432641?s=20

今回のMVには豪華な方々が出演してくれましたね。その中からピックアップして... 1.ファン・ジョンミンとアイドルユニットを組む 2.スルギと #NOIR 映画を撮る ユノの選択は? A.1番!スルギには許可を得る必要がありますね。NOIR映画は撮影がキツいし... ジョンミンさんは  →続く

 

 

 ミュージカルもされてるし、アイドルユニットを組んでも上手くこなされると思います。ジョンミンさんはタフなイメージとスイートなイメージを両方持ち合わせた俳優さんなので、表現力がすごそうです! なので僕は1番のファン・ジョンミンさんとアイドルユニット

 
目が笑っている笑顔

 

 

でも個人的にはいつかはスルギさんと #NOIR 映画も、シン・イェウンさんとNOIR映画もOKです! 全部OKですよ

 
口を開けて笑っている顔

イ・ジョンヒョンさんとアイドルユニットするのもいいです

 
キラキラ

 そうなったら僕はありがたい限りですね。 #U_KNOW #EenyMeeny

 

 https://twitter.com/YCM61818/status/1353673008867549185?s=20

ユノさんは発明の才能をお持ちで、特許が3つもある発明王ですね。そんなユノさんが選ぶのは? 1.今のユノのままで趣味として発明をする 2.発明家として苦しい人生を生きるがノーベル賞を受賞して人類の歴史に名を刻む ユノの選択は...

 

A.今のユノのままで趣味として発明! 発明王と呼ばれていますが、あくまで趣味として楽しみながら"東方神起のユノ"であることが何よりです

 
目が笑っている笑顔

それに趣味だからこそ楽しみながら発明できる気もするし。最近も補佐官のノ・シニョンと一緒に色々な発明を進めています!

 

https://twitter.com/YCM61818/status/1353674919234555905?s=20

多くの名言と励ましの言葉でたくさんの人に勇気を与えるユノさん。ユノさん自身が勇気や元気を必要とする時、どこからパワーをもらいますか? A.前にも話したことがあるけど"ユノヤ お疲れ様"  "ユノヤ 信じてるぞ" →続く

 

僕は1日1日を一生懸命生きて最善を尽くしていますが、誰かが"お疲れ様"と言ってくれると嬉しくてぐっときます

 
涙の出ている笑顔

自分に厳しいほうなので最近になって自分自身にもやっと"お疲れ様"と言えるようになりました。 それから"ユノヤ 信じてるよ"という言葉を聞くと →続く

 

あぁ、僕が今やってることは間違っていないんだなと思えます。 前回の放送でもお話しましたが自分の意志を信じて選択する必要があります。なぜなら皆さんが皆さんの人生の主人公だからです。 皆さんには自分の人生をかっこよく生きる権利があると思います

 
目が笑っている笑顔

#EenyMeeny #U_KNOW

 

"お疲れ様"と"信じてるよ"この二言があれば、僕も自分の人生をより有意義に生きていける気がします

 
目が笑っている笑顔

 

 

https://twitter.com/YCM61818/status/1353678634116997121?s=20

あるプログラムでディンディンさんが"ヒョンは休まないんですか?"と聞くとユノさんは"なぜ休むんだ?" と言いました。 そしてディンディンは考えました。一生のうちに"なぜ休むのか"という質問をされる時が来るとは思わなかったからです。 それ故"さすがユノは違う!"など称賛の言葉を聞きますが

 

僕も休む時は休みます! では、休む時の姿についてお伝えします。 休みの時も何かしらしてしまう時もありますが、休む時は休みます

 
にやにやした顔

寝る前に色々と考え事をしたり、連休だと自分自身をチェックする時間を作ります。それが僕にとって休むことです。人間は機械ではないし、毎日反省はできなけど →続く

 

僕は今日一日どうだったかなぁと考えを巡らせますね。それがもう癖になっているので習慣のようによく考えます。寝る前に自分自身と会話をしてぐっすり眠ります

 
睡眠

休まないことや何かを強要するのは"情熱

 
炎

"ではないと思います。 純粋な心を忘れずに、難しいかもしれないと思うことにも  →続く

 

1度挑戦することができるその勇気こそが"情熱

 
炎

"だと思います。 皆さんもご自身に合った情熱の花を咲かせられると良いのではないかなと思います

 
目が笑っている笑顔
 
花束

 

 

https://twitter.com/YCM61818/status/1353682574250364928?s=20

ある日突然나는 유노윤호다 (俺はユノユノだ)という言葉が生まれましたね。 ご本人も月曜日が来るのが辛いと感じるのか、また疲れているのにキツいスケジュールがあるときはどうするのか教えてください! A.疲れている時にスケジュールがあるときも、やっぱり自身に語りかけます。

 

催眠療法とまではいかないけど、自分で自分を納得させるんです。 "こんな機会なかなかないぞ""あとで後悔するかもしれないぞ"と自分自身にチェックを入れて、よし!できるぞ!という気分を作ります。 それでも辛い時は...? それでも一旦ぶつかります。それが僕のスタイルです

 

一旦ぶつかってみて、ありのままの僕のエネルギーを見せます。たまには無理もするけど、ありのままのエネルギーを見せることも、真摯に向き合っている証拠じゃないかな?と思います。 でもとにかく最善を尽くしますね。 以前似たような質問にこう答えたことがあります!→続く

 

質問の意味が分からない!と(笑) 今回の質問にも、ものすごく共感する訳ではないけどせっかくの質問なのでお答えしました^^

 

皆さん!皆さんも今日は自分自身に声をかけてみてください! 私は○○○だ!と自信を持って叫んでみましょう。"このくらいできるさ"ってね。 もちろん強要ではありませんハハハッ

 
にやにやした顔

 

https://twitter.com/YCM61818/status/1353690835435446272?s=20

ユノが言いたいこと全部言っていいよ~!!!のコーナー。紹介しながらすごくテンションあがってるユノがkawaii

 
目を閉じてキスをする顔
 
2つのハート

찐친(真の友人)たちにしたい話がたくさんあります。 これはユノの声がとっても切な可愛いから下のリンクから直接聞いてほしいです><♡

 

今回のアルバムを準備してる時に多くの方々から"2集はいつ出るの?"という質問をよくもらってました。その度に"準備中ですよ~(うるうる声(;_;))としか言えなかったのは、色々なことがしっかりと確定してから"今だ!"と思う時にお伝えしたかったからです。 質問をもらうたびにちゃんと答えられなくて

 

心苦しかったです

 
泣き顔

  今回のアルバムは本当に多くのスタッフさんたちがいてくれたからこそ完成させられたと思っています。もちろんイスマン先生もすごく応援してサポートしてくれたし、心強かったです。それからこの話は初めてすると思うのですが、

 

新人に近い若いスタッフたちが本当に(反乱といえるほど!)頑張ってくれました

 
赤くなった顔

  マネージャーを含め会社のスタッフ全員の力があってこそ、アルバムを出すことができました。 ちょっと恥ずかしいけど1集のTrue Colorsの時に、最後の1ページは皆さんに埋めてもらいたいとお伝えしました。

 

最初は僕一人で始めたけど、今回はスタッフの皆さんが空いていた1ページをたくさん埋めてくれました。僕たちが共に分かち合い共に苦労した思い出の数々が、今回のアルバムに全て詰め込まれています。それに多くの方々が共感してくれてとても嬉しいです

 
目が笑っている笑顔

ユノって子はこういう人なんだな(いつもの

 
キラキラ

 )

今後もこういう道を歩んでいきたいんだなということを感じてもらえたらと思います。機会があれば"ユノヤ お疲れ様"と一言いっていただけると... アハハハ

 
笑顔

照 言われる前から想像しすぎかな?笑 でも言ってもらえたら本当に嬉しいと思います

 
目が笑っている笑顔

今後も様々な姿をお見せするつもりですし、 #U_KNOW

 

 

常に最善を尽くす姿をお見せしますね! ポジティブ王、ユノユノの言葉でした。 今後も僕は変わらぬ姿を皆さんにお見せし続けること約束します。 そしてこのようにファンの方々と交流できる機会をくれたMelonスタッフの皆さんにも感謝申し上げます。拍手!

 
拍手
 
拍手
 
拍手

 

 

 

 

 

 

 

n.news.naver.com