lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

210126SBSパワーFM『チェ・ファジョンのパワータイム』

 

 

画像https://twitter.com/0206y3/status/1353941868120182786/photo/1

 

画像https://twitter.com/Kstyle_news/status/1353948450023325697/photo/1

 

https://cdn.livedoor.jp/kstyle/755b51ee485bc3b3c61ca572e79a4fdd.jpg/r.580x0

 

 

画像

 

https://twitter.com/0206y3/status/1353934693230546946/photo/1

画像

 

画像

 

 

画像

画像

https://twitter.com/Tvxq_info_2/status/1353955216370978816/photo/1

 

 

 

画像

https://twitter.com/applepiehih/status/1353924091481268224/photo/1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

画像

 

 

동방신기 TVXQ 정보 on Twitter: "1077power ig 유노윤호 사진
#U_Know #ThankU #EenyMeeny

현재진행형 레전드👍
무대위의 군주 👑
케이팝의 신 💫
동방신기의 리더!
#유노윤호 생방송 대기 중❤
👤 : 5천만 카시오페아
보는라디오에서 한번 뭉치자!!🏃🏃‍♀️

➡️https://t.co/37wqVA5NcNhttps://t.co/znTguSzN5o"

 


1077power igユンホ写真
#U_Know#ThankU#EenyMeeny

現在進行形レジェンドイイね
舞台上の君主冠
K-POPの新くらくら
東方神起のリーダー!
#유노윤호生放送待機中❤
上半身のシルエット:5万カシオペア
見るラジオで一度団結しよう!走る人走る女性

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノも振られたことがあるって言ってた

 
口を開けて冷や汗をかいた笑顔

ユノを振るなんて~ デビューした時は成功したかったし楽しければ良いと思ったが今はみんなと呼吸を合わせて20年になればみんなで楽しめるコンテンツ作ってみんなで楽しめるようにって。 ユノはいつもファンとの未来を見てる

 
赤色のハート

https://twitter.com/aduchan1/status/1353935387308085248?s=20

 

 

 

 

 

 


ユノは偶然会った男性-アルバイトをしている人だったと-自分にこんな問題がありますがアドバイスして貰えますか?と7分ぐらい話したってwww役に立ちました。感謝すると言ってたそう。

放送開始前の会話。

チェファジョン:ユノや、逸脱したことがある?

ユノ:歌手になろうと思ってSMに入ったこと

 

一喜一憂しないと言ったら嘘になるが、そうしないように努力していると。 幼い頃はいたずらっ子だったけど、早くから社会生活を始めて、色々な経験をしながら今のように変わったそう。

今回の活動を頑張りすぎて、終了後に喪失感や空虚な気分になるのではないかという質問。 虚脱感や喪失感がありそうですが、始めた時に今回の活動後まで計画して始めたので大丈夫だと思います。

実存する人物に関する本が好きで、本を読む時は自分が感じたことを手書きで本に書くことが好きだそうです。旅行が好きだが、コロナのせいで行けないから、Netflixで映画を沢山見て、沢山学んでアイディアを得たそうです

ディンディンは可愛くて考えも深いそうです。ディンディンはお父さんよりユノを尊敬するそうだが、ユノは誰を尊敬しているかという質問にユノはお父さんだと...嬉し泣き 優しい素振りは見せない厳しい方で、ユノにはあまり褒めないのに、お母さんにユノは立派になったと言ったことがあるそうです。


チェ·ファジョンさんが、自分がほめたらゲストはありがとうございますしか言う事がないから、言わないようにしているが、ユノのことは、ほめるしかないそう。ファジョンさんもユノを尊敬しているそうです。


レッベル、スルギはイメージが一番よく合うと思って直接お願いし、快く承諾してくれてありがたかった。寒い日にスカートをはいて踊らなければならなくて大変だっただろうに、本当に頑張ってくれたし、スルギが映像にきれいに出てて凄く嬉しいって。

ファジョン: 人生で美貌が際立つ時があるが、イニミニのMVを見たらユノは今がその時のようだ。本人も満足してますか?
ユノが本人も満足していると。

未来について具体的に計画する方ですが、これまでたくさん愛されてきたので、20年目にはみんなで一緒に楽しめるコンテンツをたくさん作りたいそうです。


元々、ファンはもう1人のメンバーだと思っていたが、軍隊に行って来て、短い時間ではないのに待ってくれたファンを見て沢山考えるようになった。ファンは家族よりすごい方達だと。家族でもない他人を犠牲的に愛し信じてくれる方達で、友達以上だと思い、本当の友達という名称を考えるようになった。


チェファジョンさん
実は多くの芸能人を見るけど、一日前に明日ユノユノが出るの?
ときめいたのは本当に久しぶりでしたと照れくさそうに話して。いつも応援してるし、いつもファンですと最後の挨拶

https://twitter.com/tvxq26love/status/1353937462398128128?s=20

 

 

 

道端でバイト中の男の子が"ヒョン僕の悩みを聞いてもらえませんか?"と話しかけてきて、7分くらいその場で悩み相談をしてあげたとユノ

到着してすぐユノに質問を投げかけたとファジョンさん。
"ユノさん、逸脱ってしたことあるの?"
それにユノは、ダンスを始めたこと,それでSMに入ったことだと答えたそう...!!
お父様に反対されたのはそれが最初で最後かもしれないね


#ThankU の撮影は2泊3日で行われたけど、ファン・ジョンミンさんはドラマも撮影中だから1日で撮り終えたと。
違うインタビューでジョンヒョンさんが話してたけど、本当はアクションシーンに2日かかるところをユノの情熱と練習量で1日で終わらせたそう


韓国語で子音一文字違いの模範生(優等生)と冒険生をかけて、僕は優等生に見えるかもしれないけどそんなことはなくて、好奇心旺盛な"冒険生"というほうが合ってるかと思いますとユノ


ファ:ユノさんの逸脱といえば?
ユ:前は睡眠時間が4時間半でしたが1時間伸ばしました。
ファ:じゃあ逸脱は9時間くらい寝ること!?
ユ:いやぁ、家に帰らないこともあるからそっちかな?
ファ:家に帰らないでどこに行くんですか!?
ユ:一人で歩きます。

一人で歩きますヽ*1ゝ!!!!


息子が徹夜することがあると聞いて私もこの年で徹夜をしてみたけど、まだまだいけるぞ!とお父様がユノに話してくれたそう。
お父様はユノを大切に思ってることあまり表現するタイプではないけど、お母様には"うちの息子いい子に育ってるな"とお話されてるそう。
それをお母様から聞いたんだね目が笑っている笑顔2つのハート

 

 

 

ユノからお父様へのメッセージ
父さんを見ながら学ぶことが本当に多いです。自分に酔うなという言葉も肝に銘じています。父さんの後ろ姿が以前とは少し変わった気がしますが、その姿が全てを物語っていると感じます。また、僕が父さんくらいの歳になった時も少し想像できるようになってきました→続く


父さんの後ろ姿を見ながら、父さんのような格好いい男として生きていけるよう頑張ります。

BGMまでつけてくれてしんみりした...

 

 

 

 

 

「生まれつきの能力は多くない、努力して楽しむ方」

 

『Thank U』のMVでの本人の演技に満足しているか」と聞くと、ユンホは「ファンジョンミン先輩が大丈夫だと言った時、信頼できて頼りになった。どうしても全てを失った男を表現したくて過度な演技より目つきに感情を表現したかった」

 

ユンホは「化をしないないしはが感情を自重して自尊心を維持しようとする方だ」とし「子供の頃は少年であり、すべての能力で大きく生来件ないと思っていた。頑張って楽しんでしまう」と述べた。続いて「模範生という話を聞いたことが多いが、模範生より好奇心多くの冒険生だ」と付け加えた。

https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000392058?lfrom=twitter

 

化をしないないしはが→腹は立てないが   かな??

 

 

 

 

 

ユンホは「子供のころは少年であった。ところで一人で生活もみ社会生活も、こう性格が変わったようだ」と人生観が込められた新曲「Thank U」について言及した。

 

 

 

 

 

 

*1:◎д◎