lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

210128キムヨンチョルのパワーFM

 

 

 

 

www.youtube.com

 

https://twitter.com/haeyul07/status/1354660557823954946/photo/1

画像

 

https://twitter.com/Tvxq_info_2/status/1354577662149189637/photo/2

画像

 

画像

 

 

 

画像https://twitter.com/yh_moment206/status/1354582227145740288/photo/2

 

画像https://twitter.com/specialyunho/status/1354592271761432580/photo/1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は2時間半寝ました。でも大丈夫です!
身体は少し疲れてるけど、次いつこうして活動できるか分からないから楽しみながらやってますよ目が笑っている

すっぴんらしいんだけどすっぴんでなぜそんなにイケイケなの赤くなった


ノーギャラでファン・ジョンミンさんが出てくれたということは、国際市場もユノさんがノーギャラだったんですか!?
あっ 僕はギャラをもらったんですけど、そのお金は寄付しました。
ナムジンさんの役だったけど実際にナムジンから"かなり似てるね~"とメッセージをもらってたそう


イイねポーズとお祖父様についてのお話
みんなの反対を押し切ってソウルに上京し、デビューの準備がすべてそろったところでの電話。"お祖父様が危篤だ"と。
普段は寡黙だったお祖父様が、旅たちの際ユノにイイねポーズをしながら逝かれたという何度聞いても..


ユノさん
2時間半睡眠なのにずっと座ったまま #ThankU 踊ってるよ

ユノのように生きることを"유노윤호하다(ユノユノする)"と表すのが最近流行りだしてるみたい!
今回もユノがユノしたね!って感じで使われてる目が笑っている

ヨンチョルさんもテンション高くて動きも独特で面白くて、雰囲気がとっても明るくなっていいなぁ

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

 

https://twitter.com/tvxq26love/status/1354572034919940099?s=20

 

ユノ、今日はすっぴん
化粧水だけ。
2時間半睡眠
こんな機会がいつくるかわからないから。

 

タイムマシン 人生の真理 作家が書いたが、後でユノがチェックして修正した。短所は記憶されてる。僕らしく正攻法で努力して、関心をつかむスタイルを残しておきたかった。

 

最初のカテゴリーは演技ユノ 国際市場 ナムジン先生 凄く似てるなと褒めてくれた。 大先輩に褒められてありがたかった。

ユノ、国際市場のギャラは寄付した。

 

 

2番目のカテゴリーは感動ユノ ホジュンさんにラーメン買ったエピソード おじいさんとのエピソード サムズアップ

 

おじいさんサムズアップして亡くなったのて忘れられない。寡黙な方だった。

 

ホジュンさん、息子みたいな存在。愛情がある。自分より上手くいったら嬉しい。 ホジュンさんは現実主義 ユノは理想主義

 

ユノ、ホジュンさんは長男のようなヒョン。気遣いたいけど、弟のような感じではない。ヒョンは現実主義者。ユノは理想主義者。隣に吊り橋を架けて暮らしたいと言ったら、ヒョンがそんなことはありえないと言ったが、最近は努力すれば叶うかもしれないと言っていた。

구름다리 雲の橋 吊り橋

 

ツイートの…僕はユノユンホだ。 それをユノが直接読んでくれました。 初めて見た時、大叙事詩みたいで困惑したけど、こういう影響を他の人に与えるという事実に感謝したそうです。 キム·ヨンチョルさんが、自分はユノの健康さが とても好きだと。

https://twitter.com/tvxq26love/status/1354578074214354950?s=20

 

 

ユノに今一番必要な人は? お父さん 最近、明け方に起きることをお父さんが知って、毎日カカオトークで応援メッセージを送ってくれるそうです。

 

ラジオ終わったら、練習があるって

 

人生には自分だけの周波数がある。自分をチェックして良い周波数を探してほしい。そうすればその周波数を聞いていい人たちが集まると思う。