lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

210123ラバン❤️

画像https://twitter.com/roomnumber32/status/1352977416637956096/photo/1

 

 

 

 

 

 

 

 


今から家に帰ってシャワー浴びて、洗濯して、MV回したらすぐに人気歌謡の収録に行かないと行けないって赤くなった顔Locoは生でやるらしい。
皆も1日1땡(MV)してる〜?僕もしてるよ〜、って言ってた。自分でも回してるとかいじらしくてだな号泣

 

イニミニはMVの中ではあまり踊ってないけど、振り付け格好良いって。ターンする所が格好良いって言ってた。トレンディな感じだって。でもイニミニ出てもThankU忘れないでね、って。今までので1番思い入れがあるからって。MVも作品性があるし、って。

 

タイムマシンもダンス格好良いからちょっと残念だなって言ってた。でも今はまだ短いのしか出てないけど、後から長いのも出るって! んで他にも何かまだ楽しみ残ってるらしいけど、ここまで〜って

 
口を開けて笑っている顔

 

 

今日は事務所でサイン会してすぐシャワー浴びるために化粧も落として来た、って。車の中で少し時間あるからラバンしたって。でも家までそんな遠くないからすぐ着いちゃったから、また明日にでも時間あったらラバンするね、って。
こんな忙しいスケジュールなのに隙間時間さえもラバンやってくれる号泣

 

 

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by yoko_tvxq (@yoko_tvxq2154)

www.instagram.com