lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

210128ラバン❤️

 

https://twitter.com/applepiehih/status/1354747173334728704/photo/1

画像

 

 

 

https://twitter.com/applepiehih/status/1354741616234295296/photo/1

画像

 

画像https://twitter.com/19mkt/status/1354750248732610564/photo/1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/maxmoriyama1110/status/1354746211895439365/photo/1

画像

 

 

 

明日イニミニ初なので一人で練習中。 またバッテリーが!

補佐官登場!

 

補佐官登場!

 

メロディを聞いてそれに合わせる。ポイント説明中。シニョンさん補佐官だから携帯持ってるってw

 

ガオンチャート、ハントチャート1位の話聞きました。 찐친님들の皆さんのおかげだと思います。

LPにも写真が沢山ある。違う作家が撮った。

 

TMI LPの写真 その日二重になってたから目を閉じて撮った。疲れると二重になる。 夕飯は韓国料理を食べた。

 

シニョンさんと会話 イニミニみた?どうだった? 見たよ。 どうだった? 最高 お前見てないだろ ThankUは? 見たよ どれくらい? 1일1땡

 

https://twitter.com/tvxq26love/status/1354752400830042113?s=20

 

1/28 ユノラバンわかるとこだけ。 みなさん、夕飯食べましたか?ここは振付練習室です。 イニミニが公開されたけど、どうですか?見ましたか? 明日イニミニ初放送だから、一人で振付練習してます。 かっこいいって?ありがとうございます。イニミニにスルギさんが出演してくれて、光ったと思います

 

スルギも凄く満足してくれて。 みなさんも喜んでくれて。 イニミニがどういう意味かわかりますか? アメリカの童謡なんだけど、どれにしようかな?そんな意味です。そしてイニミニチャレンジもしてますが、沢山の人に聞かれます。 あ!バッテリーがない。 イニミニでTikTokチャレンジしてますが…

 

充電しなきゃ。 イニミニで2倍速モードで…ゆっくりと…今日もキムヨンチョル先輩が やってくださったんですが、一緒にやるから面白いです。 みなさんも2倍速モードで挑戦できる方は挑戦してくれたら嬉しいです。僕も2倍速モードでやってます。 凄く速いから、やり終えるとはぁはぁ、こうなります。

 

 

今日は色々やったんですが… ビデオ通話サイン会もう一度やってほしいって?またやる日があると思います。ここまで。 久しぶりに補佐官が遊びに来たので、イニミニの振付を習ってました。一緒に撮ろうと思って ビデオ通話サイン会面白かったです。 今日は雪が少し降ったせいか、肌寒いです。

 

みなさん大丈夫ですか? ちょっと待って。 補佐官! そこで何してるんだよ シニョン:練習 練習wちょっと来て挨拶して いつも特許一緒にしてくれる補佐官です。発明王が好きな方はしってますね シニョン:アンニョンハセヨ ここ座って一緒にやろう シニョン:みなさんアンニョンハセヨ8千人!

 

今日はイニミニチャレンジしようと思います。 自信ある? シニョン:はい、練習沢山しました。 爆笑 イニミニのポイントは何? 補佐官はダンスしたことないじゃん? シニョン:1回もないです。 どうすれば上手く踊れる? シニョン:メロディが聴こえるのを無視しちゃダメです。覚えようとしないで、笑笑

 

ユノが言ったんです。 メロディを聞かなきゃだめです。 トッタクトッタク、合わせなきゃダメです。 イニミニで補佐官と、発明王に出てた僕の補佐官です。ポイントは振付が シニョン:持ってようか?補佐官じゃん ありがとう 座ってやると…イ ニ ミ ニ マ ニ モ オ オ ポイントです。

 

もしや 2倍遅い速度でやるってことかな? そうかもです。

 

こんなふうに、イニミニをみなさんも簡単に2倍速モード?でやるといいです。定速でやると思ったより速くて。 ThankUもみなさんが沢山関心を持ってくださってとてもありがたいです。 明日はイニミニで初放送があるので、歌も頑張らなきゃだし、ダンスもいい感じにお見せしようと思います。

 

 

昨日、僕がガオンチャート1位だったそうです。ThankUがこれは1回目のレッスン….ファンのみなさん、イベントしたじゃないですか?サイン会、 その時こう言ってました。イニミニ応援方法が難しいって。だから昨日イニミニ応援方法の撮影しました。それを見てオンラインでも応援してくだされば

 

さらに楽しく応援できると思います。そして、ThankUもそのうち、応援方法教えますね。 発明王の補佐官と色々とアイデアを考えてたんですよ。なのでチャレンジにも補佐官が登場する予定なので。 今日ラジオ終わってから、2時間くらい眠りました。寝てから振付練習しに来て…

 

でもこうやって少しでも挨拶したから嬉しいですね。 みなさんイニミニも沢山愛してください。そしてThankUも愛してください。ThankUがThankUしました。 休みながらしなきゃ。今日の練習終わらせて僕も少し…あ、今度ThankUも?レッスン?あげたと思うけど? ありがとうございます。

 

ありがとうございます。少しの間挨拶したんですが…ライブしてくれてありがとうって。少しでも挨拶できて嬉しいから。まだ練習室にいます。 練習終わらせて、家に帰って休まなきゃ。明日のために。みなさん、ガオンチャート1位の話を聞いて、ハントチャート1位の話も聞いて、僕が僕の記録を超えて、

 

良いことがあったんだけど、全て僕の찐친들のおかげで可能だったと思います。ありがとうございます。 それでは練習しに行きますね。 あ、そうだ!LPバージョンどうですか?LPバージョンが出るんだよね 違う感じだよね。 髪の毛が… 仕事はこれで終わりました。 あーLP嬉しいって?ありがとうございます

 

Cバージョンも見ましたか? Cバージョンはみんなが見れるバージョンじゃないので。写真が少し華やかです。そうです。Cバージョンは19禁です。LPにも写真が入ってます。新しい作家の方が撮ってくれたので。 みなさん、僕も練習終わらせて、補佐官とチャレンジしてみます。

 

 

みなさんも可能なら一緒にやってくれたら嬉しいです。 僕のおすすめは2倍速モード 遅いのではなくて、速く速くできるんです。そのモード今わかりました。 ハロー香港 今日もお疲れ様でした。 ありがとう インドネシアのファンの皆さんも沢山いらっしゃいましたね。

 

実はTMIだけど、その時、目が二重になってました。ジャケット写真、メインがその写真を使ったんです。ちょっと違う感じで目を閉じて。疲れてると二重になるんだけど… 今日もお疲れ様でした。新しい姿で挨拶します。明日イニミニなので、きちんと仕上げないとね。 インドネシア、最近は行けませんね。

 

早く時局も良くなって公演もできたら嬉しいです。 こんばんは ご飯?さっき食べました。韓国料理食べました。 明日応援沢山してください。初放送頑張ります。では、寒いのでみなさんも暖かくして、イニミニでお会いしましょう。良い日を過ごしてください。

 

補佐官とのイニミニチャレンジも期待してください。補佐官、最後の挨拶! 良い一日を過ごしてって。 シニョン:良い一日をお過ごしください 笑笑 アンニョーン あっそうだ! イニミニ見た? シニョン:見たよ どうだった? シニョン:あ~最高 お前見てないだろ? シニョン:いや5回見たよ 5回見たって?

 

シニョン:スルギさんがでるやつ じゃあThankU見た? シニョン:Thank you for me 見たよ 何回見た? シニョン:1日1回ずつ 1日1땡? シニョン:おお1일1땡 あとで補佐官と一緒に発明王バージョンレッスン?も考えてます。 いつも補佐官がアイデア沢山くれるんですよ。

 

二人で発明王イデアチーム…二人しかいないじゃん笑 突然、発明王になった笑 発明王シーズン2できる? シニョン:シーズン2? スタッフ達も見れる… みなさんとにかく、沢山応援してください。最後まで最善を尽くして活動を締めくくりたいと思います。イニミニ沢山愛と関心をお願いします。

 

そしてThankUも愛と関心をお願いします。ではみなさん、ThankU ThankU する時、こうするんだ。 一緒にやろう。右手でこうして… 左手でこう… みなさん、アンニョーン ThankU ! for me!

 

 

イニミニの意味を説明する時にユノ 코카콜라 맛있다 맛있으면 또 먹어 直訳すると、 コカコーラおいしい おいしいからまた食べよう 日本語では、 どれにしようかな 神さまの言う通り 코카콜라(コカコーラ)の코카の部分に、땡땡(日本語でいう〇〇)を入れて、 땡땡콜라 맛있다 맛있으면 또 먹어

 

 

 

 

 innsuta