lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

240206 B-day PARTY – U-KNOW [U-KNOW AWARD]⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その情熱ポイントは後に知人の方にユノユンホという人はどんな人なのかと話す機会があれば 僕は全てに情熱持つわけではありません 悩んで僕がやらなければと決めた時に情熱を燃やす 人々は24時間ずっとハイテンションだと思ってるけど そしたら死んじゃいます

 

無論他人よりは少し高くて でも、僕もその中ですごく考えて考えの整理ができたら、すべての火が燃え上がるので 皆さん、ユノユンホも実は情熱を使う時だけに使うんですね ところでたまに狂気として出る時もあります(笑)

 

はい、それくらいホンサン以後、肯定的なイメージと情熱ガイとたくさん言われて 多くの方々にセンイルチュッカハンダにプラスだんだんチュッカマン(お祝いマン)になっています これもup(いい事)だと思ってます (引用翻訳させて頂きました🙇