lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

240206#HappyU_KNOWDay ④「 타란티노.」

 

 

 

 

240206ユノアワードベストソング受賞者ユノ・ユンホの受賞記念タランティーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦊呼応も呼応ですが、よく聞いていただきたいと思い、途中でみなさんと一緒に作ってみたいのがタタランティーノでしょ?呼応をしてくれれば、私が何かエドリプ的な何かをすることができると思いますか?何と言う? ( 🗣タランティーノ)拍子を合わせてくださいㅎ音程は間違っていますが、拍子を合わせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ざっとタランティーノ 
「ただ掲載時間のブジョクww縦カメラ」と言ったら、正気と共に手首の負傷者は手がついていけません。 いや、だからこんなに音楽番組でもいいんですよ。その時もスタンディングマイク一つだけ 持って来いって僕が言ったんだよ。そうじゃなかった✊️

 

 

 

 

🦊呼応も呼応ですが、よく聞いていただきたいですし、途中で皆さんと一緒に作ってみたいのがタランティーノってあるじゃないですか? 反応してくだされば、僕がアドリブで 何かをすることが出来ると思います。 分かりましたか? 何だって?(🗣タランティーノ)拍子は合わせてくださいㅎ音程は間違っても良いのに拍子は合わせてくださいㅎ