lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

240206U-KNOW B-day PARTY🎉⑥

 

 

 

🍓だからこそ知りながら~みな理由がありますね。私も見ながら〜 🙍‍♀️その時は私たちも若いですよ〜! 🍓そんな時に君たちも幼かった~ え~ 何をするかと言えばただただダメだ↗️↗️↗️こんにちは~そうして 後で夜話出たときになって好きだし ユンホがファンを模倣するときはとても面白い😆

 

 

 

一人で暮らすユノユンホ編は大衆に特に私の普段の姿を果敢に見せることができて話題になったというのに私についてもっと知ればご存知のように事実は私一人で暮らすの私の姿は氷山の一角です。

 

そしてその情熱というポイントが後に知人にユノ・ユンホという人はどんな人なのかとそう言う機会があれば、私はすべてに情熱がありません。 悩んで、私がしなければならないと心が食べるときに情熱が燃え上がっています。

 

もちろん、他人よりも少し高いです。でも私も少しその中になるように考えをして思う整理がぴったり終わる時にそんなすべての火が燃え上がるので皆さんがユノ・ユンホも事実は情熱をぶつける時に歌うね。しかし、時々狂気で出る時があります。

 

はいそれだけでもこの私一人で暮らす方以来、肯定的なイメージと情熱家とたくさん呼ばれて多くの方々にお誕生日おめでとうございますプラスますますおめでとうございますこれもアップだと思っていますよ -

 

>月経しながら受け入れて間違っている可能性があります..

 

 

 

 

 

 

クリックしたら下に続く⬆️

 

240206ユノユンホが披露するEXO初雪チャレンジ

 

 

 

240206ユノユンホが披露するスリックバックチャレンジ 最後に>🦊ああこれ以上すると、少し人がぼやけているようです<がKilpoㅠ

 

 

240206ユノ・ユンホが話すオールドスクールニュースクールチャレンジ ああ❓❓ 知らないと言われた方は正しいですか❓❓

 

 

 

 

240206ユノ・ユンホが言ってくれるスモークチャレンジ 私はユノ・ユンホが拾ってくれるスモークチャレンジじゃないのか🤗🚬💨 #38th_청룡윤호제 #생일의_와앙_유노윤호 #동방신기 #TVXQ#東方神起 #유노윤호 #UKNOW #Bday #UKNOW_AWARD

 

 

 

 

 

 

ㅋㅋㅋスリップバック..チャレンジ〜ウエストに行くように.... やったまさにそのスリックバック。 「これはこんなに大変だったな」 情熱とこだわりで縦横無尽に舞台を飛ばしたU 目覚めの退場ショットまでみんな可愛さㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎵それだけ憶えてくれることができるの..?
親友があなたのそばに20年住んだということを..!?

🔗 : youtu.be/4QMzUPGUYms?si… (full ver.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪役するって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20240206 ユノアワード 遅い復習時間 呼ぶユンホは大変だろうけど私は一人で呼ぶ呪文が本当に良かった。ユンホの言葉通り、もう少しジャズなアドリップ🫶🏻