lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

240206#HappyU_KNOWDay ①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

https://x.com/hye_bangbang/status/1755180132199969247?s=20

 

 

 

 

 

 

 

ユンホの最初の挨拶❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年ユンホのKeywordは「挑戦」
青龍の年、龍の気運をもらって🐉🐲
ユンホの「勇気ある挑戦」を応援します🙏🏻
ロンドンいってらっしゃい🫡🫡

 

 

 

ユンホアワーズ演技部門受賞発表❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、あまりにも気まぐれにしたら。私たちのファンの方々があまりにも速やかにするなら、その時は応対しなければなりません。それでは? 楽しかった生派の中で唯一気になった瞬間 その中でも、ユンホは本人が続いたよりもファンの心を痛めている😭😭😭 先処せずに強硬に行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰 あまりにも速やかにするならば。私たちのファンの皆さん、あまりにも気まぐれにするなら。その時は応対しなければなりません。それでは?私たちの心を持ってくれてありがとう🥹😭

 

 

 

ファンの皆さんを悲しませたら、その時に応対しないと! 
はい‼️ 

NOW ‼️‼️
動いてるよ、今‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のユンホ もっとハンサムなことを否定しない^^ 男性ファンのハンサムな認識が好き^^ 可愛いって言うのは嫌いですが、今日は好きです^^ すべてをハハノラユノは寛大です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

240206ユノユンホ誕生日パーティー
🦊どのような部分をエンターテイメントの方に求めることができれば、どんなものを要求したいですか?ユノユンホをこうやりたい。

🦊あ~コンサート?ソロコンサート?
🗣️ネエエエ✊🏻 (Bゾーン)

ユノ・ユンホソロコンサート舞台✊🏻
ヨントンの時も兄30代の時にソルコンを開いてほしい
ソルコンライティングしたんですよ✊🏻

 

 

 

 

 

 

240206 B-day PARTY - U-KNOW [U-KNOW AWARD] 
🐰私がこれから作っていく会社はですね~私たちの本当に好きな会社~
~中略
エンターテインメント側に要求できるとしたら、どんなことを要求したいですか? ユノユンホをこうしたい~
コンサート?ソロコンサート?
YES

 


僕がその気持ちを知っているので、 僕自体がもっと······もうちょっとその好きだった部分に対するクオリティーとかそんなことでいつも挨拶を差し上げるから他の人よりもうちょっと遅いということを理解してくれたらと思います...(🦐分かるそれは🥲どうして分からないんですか🥲)でも、それだけ努力に努力をするつもりです。  今も知らないうちにやってるし😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水を一口お召し上がりください。両方の募金をお召し上がりください。 「ない可愛い✋ 」と言うのに声はなぜこんなに好き。 耳、女、ウォー🎈

 

 

 

 

偽(?)中国語を話すチョン·ユンホ🤣🤣🤣

🍓とにかく遠くからずっと私たち東方神起、トンパンシンさん(?)~応援してくださってありがとうございます。私たちもしょっぱいです~って言うからww分かったでしょう?

 

 

 

❓️ユノユンホが自分の過去の映像をよく見る理由
🍓見ていると過去と私が今変わった姿があるのかそしてずっと見ていると、

 

「あ、こういう部分が私が約束した通りに発展し続けているんだな」というそのような姿、そしてまだ私が足りないのかをずっと私も私だけのチェックをするためにずっと過去の映像を見ます。
見てみると、あ、何か分からない私もちょっと人なので···

 

ある日はテンションが落ちる時もあり恐ろしくもありますが、過去の映像を見れば私も知らないうちに元気が出てきて、「あ、皆さんにより一層ユンホらしく挨拶できる」というそのような自信が出てきます。 ある意味「根拠のない自信」です。 (👏👏👏)ありがとうございます。

 

僕らしく皆さんに挨拶するのが、 僕たちが疎通する本当の理由だと思うので

※[根拠のない自信]:根拠のない自信 
でも、ユンホの場合は根拠ある自信感だよ!😊