lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

240206#HappyU_KNOWDay ②

 

 

 

 

🦊 (マジックウィアーダーワールドMV)それを見ながらああ私が考えるには私たちの蒸しファンが本当のウィーザーダーウォールなのに〜? という気がしました。それだけチョン・ユンホという子どもをたくさん育ててくださって、その中でも友達がたくさんできたようですが、これからも一緒に蒸した人たち一緒にやっていってほしいです。 #유노윤호 #윤호찐친단 #유노윤호동호회

 

 

 

240206 ユノユンホ 誕生日パーティー
もう騙されないユノ🫠

🦊 今、皆さんはびっくりするほど時間が過ぎたんです。 
🗣️ うそ! 🗣️ 8時!
🦊 …8時だって? とんでもないこと言ってるんですよ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

240206 ユノユンホ 誕生日パーティー
うちのユノジャンマンモーメント🫶🏻

🦊 まだいい雰囲気ですよね? 👀 (超ㅑララック)

 

 

 

 

 

着付けを装着して敬虔に授賞発表したいのですが、脱いでください。これはどんな服なのに!誕生日だからこんなに綺麗に着たんだけど!私の好きなレクト!レクト!レクト!シリーズ..!一度だけ着せた惜しくて同代表でも一度着なければならないけど~興奮して方言出てきてスタイリスト賞賛で取り戻した進行トーンㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

ユンホが1年に1回ずつ声を聞いて見るという袋ㅋㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

🍓だからこそ知りながら~みな理由がありますね。私も見ながら〜 🙍‍♀️その時は私たちも若いですよ〜! 🍓そんな時に君たちも幼かった~ え~ 何をするかと言えばただただダメだ↗️↗️↗️こんにちは~そうして 後で夜話出たときになって好きだし ユンホがファンを模倣するときはとても面白い😆

 

 

 

🐰あのチョン・ユンホという子供をもう少し大きなボウルにしてくれ、そして後ろからサポートしてくださるおかげで、さらにアーティスト的にももっと成長しているようです。 何か最近になるように力になった言葉は苦労したという言葉も毎回力になるがユンホだから可能で

 

 

 

🐰Xマンの時は何よりも私が意外とxマンになった場合が一度ではありません 何度もxマンになったのにそのビハインドが本当の先輩たちが怖かったんです xマン誰なんて一体なんだ 正直に話してそれでは全トイレにいるがクククッと言ってはいけないのに本当に本人に任せたのが古代に終わるまで

 

 

 

 

録画設定がちょっとおかしくて顔が大騒ぎになったが、ユンホが文字を見て慌てるのが可愛いから、そのまま堂々と助けてくれとカメラに寄せてくれって

🦊 これが~~~何だ...? これはどういう意味??? 
Aチョム ROWEチョム···13なの?Bなの? これ、これ、いいですか(助け!!)?
お!はい、うちのチョロク~~?? ありがとうございます。^^

 

 

 

 

 

 

 

企画 ユノユンホ演出 ユノユンホ脚本 ユノユンホ広報 ユノユンホ賞 ユノユンホ受賞者 ユノユンホ Special Thanks to.蒸しカシオペア&ビギスト