lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

『①8/30ユノインスタ【日本語訳】』

 

 

ameblo.jp

 

 

 

『①8/30ユノインスタ【日本語訳】』

 

コメントを見ながら話すので時々脈絡がなくなります。日本語で話したところは青字にしています。 (  )は私の勝手なコメント爆笑ペンギン

 

はい、こんばんは。さっき10時半にインスタライブをすると言ったんですが、ご飯食べていて。今日はカレーを食べました。今はスケジュールが終って事務所に来て色々サインしたり。

あ、台湾のファンの皆さんこんにちは~ニーハオ。こんばんは。海外から挨拶して下さったらお返しします。

今日も別の撮影があったので行ってきました。皆さんも音楽放送が終わって僕のプレゼントをたくさん受け取って下さったのではと思うのですが、今日も多分少しずつショットなどあげようと思っていて。今日は寝ました。昨日やはり緊張が解けたので少し痛かったんですよ、体中。疲れが出たんでしょう。頭も痛かったです。今日はよくなりました。これまでたくさん神経を使って寝れなかったので。いつも。

これまでやってきたステージのモニタリングを一つずつしていました。見ながら、本当にベストを尽くしたなぁ~と思いました。あ、疲れて見えるって。へへ、今日のスケジュールを全部こなしたから。

そして。。あぁ、健康でいて下さいと。ありがとうございます。チリ!チリの挨拶は何だっけ?ハロー?家じゃなくて事務所です。今日事務所で色々やることがあって。感謝している方々にもCDに直筆サインをしてお渡ししようと。この作品で多くの方が助けてくださったので。

残業しないでって。僕は毎日スケジュールが終ったら事務所にいます。サインをしようと。(어머 세상에...お願い

あ~眼鏡は僕のです。もともとは眼鏡何個かあります、3~4個。今眼鏡なくしちゃって。僕が大事にしていた眼鏡が一体どこにあるのか。度数が一番合っている眼鏡がこの眼鏡なので。おぉ~ジェソクが入って来たみたいだ。兄貴ファイトって。ジェソクもドラマ撮影頑張ってるよね?応援してるよ。

フランスからも。I miss you. Hello! たくさんの方々がツアーに来て下さったんですね。今日もNEXUSフィルム、NEXUS今回のアルバムReality Showについてたくさん話をしようかと思います。作品を作りながら本当に最初の作品がどのように始まったのか。あ、次の活動。次の活動はまずは仁川での公演が決まっていて、仁川の公演で(9月16日仁川空港のイベント「SKY FESTIVAL」)何曲披露するかはまだわからないのですが、3~4曲披露すると思います。それまでコンテンツが準備出来ているのがまだいくつかあります。

 

 

2023 SKY FESTIVAL 홍보 영상 

(youtubeで生配信があるので日本からも見られるかな~자우림も大好き~爆笑

 

音楽放送が終わっただけで、今もずっと活動は続けています。今日だったか、アメリカにインタビュー記事が出たと思います(USA Todayの記事のことだねうさぎSNSに上がっていると思います。皆さんも見て下さい。

 

 

その時も作品を作っていることと、質問が色々ありました。最近のK-pop文化の変化した点などなど。たくさんの質問がとても新鮮でよかったです。それで誠心誠意、僕の思いを伝えました。

アメリカの記事ご覧になったと。インタビュー面白かったと。ありがとうございます。Vuja DeだけじゃなくアルバムReality Showというアルバムが、全世界の皆さんが聴いて下さったら。。USA TODAY!USA TODAYに記事があがったそうです。全世界のファンの皆さんもUSA TODAYを見て下さい。英語でインタビューを受けました。もちろん僕は英語がそれほどできないので通訳を通して。上手くいったと思います。

今日はライブを30分だけしようと思います。ありがとうございます。毎日このカバンを肩にかけていることについて。何のカバンかと。このごろこのカバンをいつも使っているんですが。一番使いやすいんですよ。価格もリーズナブルだし。

今回の活動は実は長く考えていました。最近のアルバムは2週間でプロモ活動が終わり新曲以外には他の機会がないので今回の活動はまずファンの皆さんにプレゼントしたくて、2つ目これまでやってきた音楽放送への出演とは違って挨拶したかったのです。もちろんそれで沢山利益が出せたでしょうが、そんなこと気にしないで楽しくしようと思いました。

そして僕もいくつかコメントをチェックしてはいました。見ながらREDチーム(今回のアルバムの制作チームの通称のようです)についていい印象をもってくださりありがたかったです。本当にたくさんの方々が頑張ってくださったので。アルバム自体が多くの方々の気持ちが入っているアルバムなので。

あ、カバン?ええ。さっきはチュソンフン選手(추성훈)が情報解禁されたのでそちらにご挨拶に行ってきました。知人として。写真も撮って。

在日韓国人の格闘家・秋山成勲さんと<あきやまよしひろ・韓国名チュソンフン>)

 

タイからも?ありがとうございます。サワディーカップ。今回のカムバックステージで皆さん神経を注いでくださいました。MUSIC BANKでは照明に神経を注いでくださり、MBC音楽中心は衣装とセット。人気歌謡はカメラワークがとてもよかったですし。最後の人気歌謡では帽子をかぶりました。帽子をかぶっていて最後までかぶったままだったらどうだろうと思いました。衣装は個人的に音楽中心の衣装が綺麗でした。MUSIC BANKの時は体調が悪くて、それで緊張もしていました。

「NEXUSReality Showを作る時メモはノートにしますか」う~ん、携帯のメモ帳にします。ノートにメモすることもあります。メモ帳にたくさん。。今日のスタイル学生みたいだって?上下ともスウェットで

チャレンジもたくさん話題になっています、ありがたいことに。ある意味チャレンジだったし。あ~緊張しました。色々な意味がありました。やはり久しぶりのテレビ出演でしたし。またたくさん期待して下さり、ユノがどんなふうに出て来るか心配もされたと思います。だからステージで真心こめて頑張ればいいと思っていました

今日可愛いって?可愛くないです。。こんにちは。最近視力が悪くなって眼鏡をかけています。

だから音楽中心の衣装が一番気に入っています。普段好きなスタイルでもあるし。人気歌謡がノアでM COUNTDOWNでも画面が綺麗でした。白い衣装が際立っていました。そしてセットも全部綺麗でした。

「I'm your Chinesu fan」 謝謝!ありがとうございます。それとオンラインファンサイン会をしながらいろいろ感じることがありました。僕のファンの皆さんは個性的な人が多いんだなって。本当に多くのファンの皆さんと近くでお話ができて。実はオフラインよりオンラインでは、決められた時間制限があるんですよ。それよりも1分ずつ多くしました。へへ。横でもう終わりだとピーピー音がなっても。1分ずつ。たくさん待って下さったので。はは~もう一回しましょうって?いいえ。もう一度したかったのですが前もって予約したり準備が必要なのと多くの後輩の皆さんやファンの皆さんとの決まった約束があるので。

「どの衣装が好きですか」さっき言ったように全部好きなのですが、音楽中心の衣装が一番好きでした。

コスタリカ?おぉ~コスタリカからも~こんにちは。今日もスマホスタンドなしでラバンを。はは~スマホスタンドお願いしなくてはね。(おぉ~私の韓国語クラスの生徒さんのコメントだったのよ~しかもユノにめちゃくちゃ受けている~爆笑

スマホスタンド買ってもらえませんか?(スタッフに話しかけているユノ口笛)誰と話してるのか。固定できるの。はは~RED3チームが急に腕を貸そうかと。それはダメです。

ブラジルからもありがとうございます。今後どんな活動をするか。まずコンテンツで今から出るのがあります。Spotlightのダンスバージョン。次に何曲か踊りましたよね。Wannabeもまだ出ていないし。少し前に練習室でVuja Deの振付の練習をしたの。それはもう公開されました。多くの方に見ていただいて。

あ、三脚、スマホスタンドのことです。今日撮影したの話してもいい?話してはダメ?あ~今日の撮影については話してはダメだそうです。今日テレビ出演でした。多分秋夕の頃出ると思います。バラエティ番組。あ~前に話したって。はは~(助けてホームズかな~ペンギン

ソロスケジュールは、音楽放送は全部終わって、まだ残っているのは”家事をする男”に少し出ます。前に撮影したのがあるので。キャスパーとチャレンジを撮ったのがあるので。MUSIC BANKの収録の時に来てくれて。

今週MUSIC BANKにチャレンジ、お互いの曲にチャレンジするコーナーがあるじゃないですか。MUSIC BANKチャレンジ両替所というコーナーででかっこいい友達と、魅力ある友達と、お互いチャレンジを交換しました。僕はSpotlight.期待して下さい。相手は本当に素敵な友達です。

次に秋夕の番組面白いと思います。これ話します。前に話したようだし。「助けてホームズ」今日スタジオ収録だったんです。久しぶりに。

それと、話してないのがあるみたいなんだけど。もう少ししたらジャカルタのSMTOWNに行くのですが、久しぶりのジャカルタです。東方神起として出演します。インドネシア~こんにちは。ジャカルタ東方神起で。東方神起の振付もまた。。あ、社長と撮影。今編集しています。ちょうど編集しているのをさっきちらっと見ました。とても笑えました。

今REDチームの皆さんも一生懸命お仕事されています。僕も毎回会社に来ています。お世話になった方々にサイン入りCDを渡そうと思って。時間がある時に来てはやっています。まだチャレンジダンスで公開していない人もいるので、その方々も出たら面白いと思います。編集の方々が面白いと思います。

おぉ~ドイツからも「Hi from Germany」ええ~僕はセクシーではありませんよ。わぁ~ジャカルタからも。ありがとうございます。面白いのがVuja Deのミュージックビデオが活動が終ったのに視聴数が伸びているそうです。それで僕が思った以上に好評だったんだなと思います。後から色々な話を聞きにきてくれて本当に一生懸命やっただけ伝わったんだなと感じました。

声が好きだと。今回は体力的にもいいコンディションでできなかったのですが、それでも最後まで多くの方々の事を考えてやりました。

眼鏡がよく似合うと。足首はまだ。。治療する時間がありませんでした。だから実は明日治療に行くつもりです。治療をしながら。。あ、可愛いと。僕は可愛くありません。可愛いという言葉あまり好きではありません。その意味は少し前に日本のファンの皆さんがよく言ってくださいました。コラボがあると。後輩達と。はい、たくさんチャレンジするのはいいことなので。僕にとっても新しい経験なのでやってみました。はい、専門チームとのチャレンジはとても気分よかったです。まだ出てないのもありますし、ダンサーの皆さんとのチャレンジも残っているので。

次のアルバムはフェイクドキュメンタリーになるのですが。その前に企画があれば。フェイクドキュメンタリーの見習いとしてシングルを出してもいいなと。何か実験したくて。本当に予想できない人たちと。色々考えています。

明日もスケジュール有ります。明日は久しぶりに東方神起の仕事です。それで間にコンサートを。。。Hola!うわぁ~どこ?Holaがどこだっけ?(Hola!オラ!はスペイン語です~いちご)あ~「MV Tarantinoの表情演技をまた見ること」はい、ありがとうございます。

眼鏡が意外と大きくて。これ、訊いてみたかったんです。皆さん、これまでキャラクターがいくつかあったでしょう。ノアというキャラクター、ゲームの中のノア、団長、Followの時の隊長みたいな人がいたでしょ、それとNOIRのThank Uの時ある組織の組長のキャラクターがあったのですが。このキャラクターの中で一番気にいっているキャラクターが何なのか興味あります。好きなキャラクターが何か。あ、最後に監督。それと「君は先へ行く」でのキャラクターもありますし。ノア?ノアが好きですって?家にこもっているノア、Follow.

僕もいつか中国でコンサートしたいですよ。当然でしょ。あ~僕の旅行番組出るって。そうですこの前僕も聞きました。ついに。友達と行った旅行番組が公開されるって(WOWOWで10月から公開する予定トラWOWOW解約できないように仕組まれてるようだけどどうしようもないねぇ爆  笑

 

<②へつづく>

星訳の転載リンクなどご自由に~

 

うわぁ~今日は足の治療にも行くし、東方神起の仕事と言うことはチャンミンと一緒なのね~~拍手ラブラブ音譜