lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

230827COEXサイン会 코엑스 사인회③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバーサイズのニットを着てファンに何かを書くために体を小さくしている様子や手の甲をふわふわした袖や、その下にはっきりと見える指の形や、そのようなものがオタクの心金を響かせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユンホ、私は眠り、ご飯を食べてリハビリをします。後悔せずに活動したいこともとてもよく分かったので、なぜ理想態で活動したのか

そんなことはできない。ユンホはやらなければならなかったし、我々は見なければならなかった。そのすごいことをファンに捧げてくれてありがとう。本当にとても上手で、とても幸せでアイドル出身の20年目のアーティストとして、他人が行かなかった新しい道を一つ一つやっていくのが、ユンホだけのオリジナルだ。最高に愛してるㅜㅜ