lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

230827COEXサイン会 코엑스 사인회②

 

 

 

230827ユノ・ユンホCOEXファンサイン会 Q.幕房気分5文字で? 🦊いよいよ<よく眠れそう>なぜなら私が今回のアルバムを準備しながらほとんど寝なかったんです、実は。もともと私が平均4時間半を寝て2023年から目標がもう1時間増えて5時間半を寝よう!私はこれをしましたが、Nexus Filmを準備するときから

 

そして今回どのように見れば私にもちょっといろいろな意味で新しい挑戦が多かったのでちょっと睡眠をたくさんあきらめました。眠れずに頑張るのは上手だから。それでそれだけ集中力を少し発揮して(~)私にはあって今回はアルバムという表現よりは作品を残さなかったかと思います。

 

 

 

 

 

 

230827ユノ・ユンホCOEXファンサイン会 陳腐な話かもしれませんが、私は正直に率直です。 (~)しかし私も人なので、時にはなるように体が体調が合わない時があります。疲れて大変な時がありますが、その時はMカウントダウン

 

230827ユノ・ユンホCOEXファンサイン会 陳腐な話かもしれませんが、私は正直に率直です。 (~)しかし私も人なので、時にはなるように体が体調が合わない時があります。疲れて大変な時がありますが、その時はMカウントダウン

だったでしょう 私がとても大変だった時があるのに。でもファンの皆さんが応援してくださると私も精神が点滅します。そしてやっぱりああこんなことでステージをやめられないなぁと思います。そこで今後も舞台ではさらに率直に挨拶をすることができるユノになるよう努力します。

 

 

 

 

 

 

 

230827ユノ・ユンホCOEXファンサイン会 今回のアルバムを準備しながら、私は本当にたくさんの感情を感じました。いつも自信がある友達であり、私からなるということもあり、大変でもどうすればやるという考えもありましたが、早急な部分もありました。初めてでした。

 

 

アルバム自体があまりにも膨大なストーリーに、私自身をなるべく深く聞いた記録日誌だったので、その記録日誌を見ながらアルバムを作ることがどのように見れば作品で演じる俳優の立場の感じでも?時々負担になる時もあり、時には大変な時もありました。

それだけちょっと私なりには全てを注ぎ込んで作ったアルバムです。それで、これは結果を離れてみな注ぐと私はどうすればいいの?

 

私はユンホに私はユンホを見に来たら私が初めて好きだったその瞬間に戻ってまた応援して好きになると私の母がチョ・ヨンピルコンサートに行ったときに私のママが少女になることを感じたので、私はずっとユンホに来るたびにその瞬間に戻るから今後もそうしたい。 ..20年活動ハジャ是非!

 

 

 

 

ユンホにファンの応援の意味とは?本当に力が出ますか? (耐声帯がなくなる...) ユンホを起こす源泉です~~♡♡ 私は質問しました^^私たちの声帯はありません~~これからもありません~~

 

 

 

 

ユンホ:今日はちょっと最後だったので帽子でアドリップして大日は明らかにしましたㅎ...帽子を脱がせるようにしましたw…。