lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

230824ヨントン

 

 

 

 

挨拶して食事から聞いてみましたが、まだ食べられなかったと言って、私は忙しくていました。ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

足は80プロほど良くなったが、活動が終わればもう少しリハビリに集中するつもりです😭😭😭😭

 

 

 

どういうわけかうまくやろうとしているㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

前の部分は録画できませんでした。 始めたときにこれを持っていました。 ユノ出てすぐ 'ウン?ウィンク2回?」ながらウィンクを2回やらせて 「やったよ!」とてもかわいいです。 ビデオがないのでとても面倒です。

 

 

 

230824ユノ・ユンホサウヨントン 録画を開いた 猫の心を見せたい 50秒間ねじれは低画質の猫を提供します

 

 

 

 

 

 

 

 私は...私はそれを書いたのか...!一つずつ知らないでㅋㅋㅋㅋㅋ😭🩷🩷

 

 

 

 

 

AIユノの朝の挨拶を聞いてください🩷

 

 

 

 

 

 

 

*声の注意 最初から笑って編みましたㅠ ㅋㅋㅋㅋ

 

 

この時、兄が長すぎると言っていいのに、瞳孔地震男…私も…話すべきなのに🤣
 
 
 
 

 

夫とCOEXゲリラを見て出てくる途中で、夫が私にこれからもユノを長く好きになってほしいと言ったから、兄が本当に好きだった😭最後に泣いたよもう一度言ってあげる。

 

 

ついに撮るまで横で黙々と応援すると言った。 BUTピリオドは20年後に撮らなければならないそうです。

 

 

 

Q.人生の歌でスポットライトを挙げたのが、ユノの「人生」そのものなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

230824 サウンドウェーブのファンサイン STAYCのテディベアという曲を知っていますか?と尋ねました。ユンホは「そうだ!」と言いました。そしてテディベアのポーズをとりました^^ 😍 (ネットワークが不安定なので画質が悪いです🥲🥲 )