lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

230812 유노윤호 Reality show 광주 팬사인회①

 
 

 
 

 
 
すべての歌詞のコンフォームもみんなユンホがしたよいいと思うので、作詞家と協力しています。
 
 

 

 

 

ファンはバブルで待っていることを知っていて、兄は最近何をしているのですか?こういうことは分かったが、自分はその言葉を見た今も撮影していて撮影したのにㅜㅜ言葉はできずとても大変だったという。それで出てくるのはまだ多いという結論。

 

 

ユンホが今半袖弱くなっている理由が突然肉が抜けすぎてㅋㅋㅋ前縁が変わったのに肉が抜けすぎた。私服は着るのに服のピットが安くて長袖の着物取引ㅋㅋㅋそして正直に踊る時はオシャレだと言う。いいえ。愛着パンツ誕生

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
230812 유노윤호 Reality show 광주 팬사인회 유노는 수고하셨습니다-라는 말을 잘 못 들어본 것 같대. 고생하셨습니다-는 많이 들었지만. “제가 수고했다는 말을 듣고 싶었나봐요.” 하는데 맴찢.. #유노윤호 #Reality_Show #윤호가4년만에온광주
 
230812ユノユンホリアリティショー光州ファンサイン会 ユノはお疲れ様でした―という言葉をよく聞けなかったようだ。苦労しました-はたくさん聞きましたが。 「私が苦労したという話を聞きたかったと思います。」するのが好きです..
 
 
 

 
 
 230812ユノユンホリアリティショー光州ファンサイン会 Q&Aの時《ユノ・ユンホ/チョン・ユンホ》という本があれば最後の一節にしたいのは?という質問を書いて出しましたが、兄が読んで「苦労しました」。という言葉で結びたいㅠㅠ聞きたい言葉だからそうだが、これからユンホに苦労したと毎回言わなければならない🥺
 
 
 
 

 

 230812ユノユンホリアリティショー光州ファンサイン会 UK星の意味「いつもあなたに星になります」 🦊思ったより誰も知らなかったよ〜
 
 
 
나:스포트라이트는 너무나 유노윤호 이야기다. 이것도 불면처럼 가사에 많이 관여를 한건지 궁금하다. 크레딧 찾아보니 이 노래가 작사가님의 첫작품, 신인 작사가 같던데~ 🦊저 전부 다~ 관여했어요~! 근데 이건 전체적으로 이따 다시 한 번 말씀드릴게요. #유노윤호 #Reality_Show
 
私:スポットライトはあまりにユノユンホの話だ。これも不眠のように歌詞に多く関与をしたのか気になる。クレジットを探してみると、この曲が作詞家様の初作品、新人作詞が同じだったのに~ 🦊私はすべて〜関与しました〜!しかし、これは全体的に次のことをもう一度申し上げます。 #유노윤호 #Reality_Show
 
 
 
🦊작사를 제가 해도 되지만 가사는 전문가에게 맡기고 싶었고, 문구나 제 일기 페이지를 드려요. 운율도 보고. 1차, 2차, 3차까지 가고. 싫다, 바꿔달라 이야기를 합니다. #유노윤호 #Reality_Show
(全体) 🦊作詞を私がしてもいいが歌詞は専門家に任せたかったし、フレーズや私の日記ページを差し上げます。韻も見て。 1次、2次、3次まで行きます。嫌だ、変えて話をします。 #유노윤호 #Reality_Show
 
 
Q. Curtain은 팬송인가? (🍊) 🦊암호 같은 것. 팬들이나, 제가 가깝게 지내는 스탭분들에게 제가 해줄 수 있는 말. #유노윤호 #Reality_Show
Q. Curtainはファンソングですか? ( 🍊🦊パスワードのようなもの。ファンたちや、私が近づいてくれるスタッフの方々に私がしてもらえる言葉。 #유노윤호 #Reality_Show
 
 
🦊(넥서스로) 사실 일본영화제도 두드려 보려고 했다. 근데 알아보니 조건이 있었고 낼 거였으면 윤호씨가 미리 더 준비를 했었어야 했다는 답을 들었다. 다음에는 단편영화를 준비해보려고 한다. #유노윤호 #Reality_Show
 
🦊 (ネクサスへ)実際に日本映画祭も叩いてみようとした。ところで調べてみると条件があって出せるとしたらユンホさんがあらかじめさらに準備をしなければならなかったという答えを聞いた。次に、短編映画を準備しようとする。 #유노윤호 #Reality_Show
 
 
🦊저는 다나 랩퍼 처음 데뷔 영상도 핸드폰에 갖고 있어요. 우리 유노는 절대 초심을 잃지 않아.. #유노윤호 #Reality_Show
 
🦊私はダナラッパー初のデビュー映像も携帯に持っています。 私たちのユノは絶対初心を失うことはありません.. #유노윤호 #Reality_Show
 
 
🦊AI영상 만들 때 제가 배워서 했어요. 저는 답답하면 만들어서 줘버려요. (답답하면 니들이 뛰던가 생각나서 혼자 웃참함) 그래서 감독님께 부담을 드렸고 그래서 그만 두려고 하셨었다. #유노윤호 #Reality_Show
 
🦊 AIビデオを作るときに私が学んでいました。私は苦しいときに作ってくれます。 (答えたら、ニードルが走ったか思い出して一人で笑い) だから監督に負担をさせて、それでやめておこうとした。 #유노윤호 #Reality_Show
 
 

 

 

 

230812ユノユンホリアリティショー光州ファンサイン会 Q&Aの時《ユノ・ユンホ/チョン・ユンホ》という本があれば最後の一節にしたいのは?という質問を書いて出しましたが、兄が読んで「苦労しました」。という言葉で結びたいㅠㅠ聞きたい言葉だからそうだが、これからユンホに苦労したと毎回言わなければならない

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに書いたけどもうバブルに苦労したという言葉をぜひ最後のご挨拶で書いてあげないと~ 苦労した言葉は書いたことがないが、考えてみるとファンがそんな言うしかないほどいつも大変な道を熾烈に乗り越えていくのが目に見えるからだろう。 ok もうぜひお疲れ様でした~と✍️✍️

 

 

 

ウールユンホは本当にスマートで、 ,,記憶力も良く,,ファンサは今日でちょうど2番目ですが、サインを受けに行くとすぐに今日も来てくれたかと言って、私は驚いて感謝していましたㅠㅠ ㅋㅋㅋㅋいろんな国でいろんなファンに来てくれるのに覚えようと努力してるみたいだから

 

私も故郷の光州だと思いますが、今日降りてきた家族にも言わなかったと、普段はよく降りていない不属性の孝女なのに、お兄さん見に来たんだと言ったらユンホが目すごく飾りながら笑ったㅋㅋㅋㅋㅋ ㅜㅜ ,,本当に可愛かったのですが,, ㅠ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 230812広州 ユンホ兄さんがソロアルバム作業をしながら初めて悟ったことがあると。普段の明るい性格に反して世界観を作るのにダークなポイントを集中して発展させる方式なので、自ら驚いたという。

 

 

 

230812広州 歌詞や編集は専門家たちに任せるが、自分の考えと違ったり、ぜひ入れてほしいのは丁寧にフィードバックする方だ。歌詞のような場合は日記のように考えをメモしたガイドを与え、映像は企画から一緒にするのに編集過程で直接ガイド映像編集をして渡すこともあると。

 

私は逆に今するプロジェクトがボスも企画者も正確な要求事項なしに感情的な感じだけ話し、フィードバックも不正確で逃走したいのですがㅠㅠㅠが監督の心も理解になって…。 … ㅋㅋㅋㅋ

 

 

今回AI技術が入ったのは一日勉強して編集ガイドを渡したという。入念なフィードバックに監督をはじめ、製作3チームが苦労したとㅎㅎㅎ 実際に働いてみると、クライアント/ボスの正確なニーズと入念なフィードバックが良い。もちろん私のことだと思うから悲鳴から出たけどㅋㅋㅋ