lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

230812 대전 팬사인회 후기

 

 

https://twitter.com/ukandetc/status/1690271218409275393?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎈 𝕂𝕖nn𝕚𝕤 on Twitter: "너무너무 예뻐요 😍 💕 #유노윤호 #정윤호 #YUNHO #UKNOW #ユノ #ユンホ #동방신기 #TVXQ #東方神起 #리얼리티쇼 #Reality_show #VujaDe #鄭允浩 #Reality_Show #리얼리티쇼 #유노윤호팬사인회 https://t.co/U3wu0GVLTY" / X

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.08.12大戦] 「ソ代表のルックで来ましたね~」 だから南方をつかんでいきます😘 メロホリック入徳ファンなのにレースまでずっと待ってたけどNoirの時演技たくさん見せてよかったとおっしゃった 🍓 (レース)もう少しインパクトのある役割でなければなりませんでした。ああ、しかし時間が正しいはずです〜

 

 

🍓ところで短編演出提案はちょっと受けました。 とても驚いて「演出ですか?」ハニ、 これも時間が合えばやってみたいと! 撮って編集し、今サウンドまで知ることができないのは何ですか? 😘

 

 

兄に Nexus 自分なりの解釈を少し注いだのに多くの方々が解釈してくださっていると、 今日もYouTubeのキム・シソンが言ってくれたので、見ていません... (中で「お母さん、その方と解釈は同じですか?」) 帰ってきてキム・シソン様の映像を確認してみると、その方の解釈と違います。 ㅋㅋㅋㅋ