lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

新潟4/30①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部終わってしまいましたが…本当に寂しいですが、先にお疲れ様でした。最後をどう言うかと思いましたが、短く言えば…皆さんに会った瞬間の瞬間が私たちの人生の一部だと確かに言えます。長い間、それなりの心配がありましたが、

 

それでも皆さんの笑顔がいっぱい見えて本当に幸せです。 次のドーム公演で会うときは、もっと笑顔と笑顔で会いましょう。 最後のメントロは可愛いわけではなく、素敵な人のユンホでした(笑)