lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

230423TOHOSHINKI LIVE TOUR 2023~CLASSYC~in SAPPORO真駒内①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリまで頭をあげれなかった ユノに周りからも「ユノ~大丈夫?」と声があがってた。 飲めない人が飲んだ後にあんなに 動き回って...と心配でした😭 明日コンの時も会場で見てたけど 今回も飲むのは🍺が大好きな チャンミンだけで良かったんじゃ ないのかな?と思いました。 個人的感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を含めて「ユノ、飲まなくて良いよー!」と口に出した人も多かったと思います。周囲からもユノを心配する声が沢山聞こえました。 見てて辛くなる。飲めない人が飲む状況は楽しい場面ではないです。 複雑な気持ちになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は真駒内参戦しました。

スタッフがユノを呼んでビールをユノにわたしました。

ユノがチャンミンに渡して、チャンミンだけ飲むのかなと

 

そしたらチャンミンが「ぼくだけ?」て言ったので

会場やらからユノーって声上がりユノまで飲むことに。

 

そでからスタッフがコップとピールを渡しました。

 

ユノは飲むと赤くなるって、2口くらいしか飲めない←ビールは苦手と言ったのに

チャンミンは聞き流した感じ…

 

少しだとおもったに…

 

引けてるユノに(コップ)斜めにしてと

コップを斜めさせてドンドンついでいきました😢💦

 

透明のコップ2/3以上は入ってたよ

 

それを一気飲みする羽目になり

ゴクゴクでなくて苦手な人がゆっくり必死に飲んだ感じで時間かかって飲みました。

飲んだ直後にゲホッてなってました😭⤵️⤵️

 

 

それからパフォーマンスはじまり

 

ロッコでもきたよーきたよー(酔いが)

と盛り上げつつも体の変化を見てたのかなぁ

 

自分でギリギリのところまで動き回ったのこなぁって見えて心から楽しめなくて…心配でした。

 

初日も参戦したのですが、パフォーマンスは初日よりもむしろ激しくやってた感じでした。

 

腕立て伏せみたいにピョンピョンするのを数回してからの片手倒立やら…その後もタオルぐるぐるまわしたり

 

暗転してから下を向いて手を膝に置き息を整えてたのは初日もそうだったけど、初日よりもギリギリまでした向いてて

withloveの歌ギリギリに体を起こして歌い始めたよ。

 

その時スクリーンに映し出されたユノのお顔は

赤いシャドーを入れたみたくまぶたは赤くなり、耳後ろも赤くなり首も赤くなってたよ…

 

あっと言うまに反応が出てた…

普通でも赤くなると言ってるから

そりゃ少量でもあれだけ汗かいて脱水のところに一気に飲み、危険なことに動き回ればすぐに反応出ちゃうよね😢💦

 

何もなくてよかったとおもいました。

 

それなのに、ユノが決めたことだから大丈夫と判断したから

とやかく言うのはおかしいという人もいるし←ユノペンでもいて悲しかったよ。

 

盛り上がり楽しかったとか、すこしくらいいいって、

そうなのかな?

 

一流と言ってた先からこんなの

ユノはしたくなかったと思うのだけど…

 

いつも完璧なパフォーマンスしたい人なのに…

 

なぜ全て終わってからではダメだったのかな

あの場面ではないと思うのだけど…

 

スタッフの方もどうして?なぜって

すごく不信が募ります。

 

何より悪いのは皆さんのために飲んで~って

正当化してのむ流れをつくったシムさん

 

飲みたければ一人で飲めばよかったのに・・・・・

 

20周年なんでしょ、ユノのそばにそんな長い月日いて

ユノの思いを一番知ってるのに。。。。どうしたなの。

 

有名なアーティストでコンサート中にビールとか飲むの聞いたことないわ…

 

非難が怖いから皆さんが許すならってファンのせいにした形に…。

ユノまで巻き込んで自分だけの責任回避したの?

やりたい人だけでしてくれたよかったのに😢

断れない雰囲気やら、止めないスタッフも怖すぎる(´;ω;`)ウゥゥ