lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ソ・ドンフンの役柄説明とユノからのコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

n.news.naver.com

 

 

イ・ヨンヒに会うチョン・ユンホ、理想的で若いCEO(「レース」)

 

 

 

 

チョン・ユンホが「レース」を通じて若いCEOになった。

19日、ディズニープラスはオリジナルシリーズ「レイズ」で若いCEOソ・ドンフン役を務めたチョン・ユンホのスチールを公開した。「レース」はスペックはないが、情熱一つで大企業に入社することになったパク・ユンジョ(イ・ヨンヒ役)が採用スキャンダルに巻き込まれた後、バラエティな職場生活で生き残るために苦労して闘うオフィスドラマ。

 

 

 

 

チョン・ユンホ/写真提供=ディズニープラス


劇中チョン・ユンホはソ・ドンフン役で大韓民国会社員が望む代表の姿を見せる予定だ。ソ・ドンフンは広報企画、デザイン、相手を説得させるPT能力まで備えた多才な人物だ。広報代理店アルスコムの代表として若い年齢だが、長年の外国生活を通じて積み重ねてきた人々とコミュニケーションする自分だけの方法で権威的でなく柔軟な考え方を持って会社を導いていく。大企業世用のブランド広報競争PTに参加することになってパク・ユンジョ(イ・ヨンヒ)に会い、一緒にプロジェクトを進行しながら様々な利害関係の中でも賢明な選択と行動で周辺の人々に肯定的な評価と高い信頼を受ける。

公開されたチョン・ユンホのキャラクタースチールは、若いCEOの理想的な姿を多様に見せている。アルスコム代表の席で業務処理のために真剣にモニター画面を見つめる姿、誰かと暖かい視線で目を合わせながら会話する姿、業務ミーティングのために大企業の世帯事務所に入る姿など多彩な能力を見せながら会社を導く若い代表の姿を見せる。

 

 

チョン・ユンホ/写真提供=ディズニープラス


チョン・ユンホは「初めての出会いから心地よい出発だった。 'レース'で出会った俳優たちとスタッフたちとの作業はすべて楽しく幸せだった」と所感を明らかにした。続いて「若いCEOの柔軟な姿を見せるために周辺にいる方々をたくさん観察しながらドンフンキャラクターを準備した」と付け加えた。キム・ルリ作家は「チョン・ユンホは撮影現場の内外でスタッフを手に入れる姿が会社を率いるドンフンの姿そのままだった」と耳打ちした。

一方「レース」は来る5月10日公開される。

 

 

チョン・ユンホ/写真提供=ディズニープラス

 

 


カン・ミンギョン テンアジア記者 kkk39@tenasia.co.kr

記者プロフィール