lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ドラマレースツベより

 

t.co

 

#ディズニープラス #DisneyPlusKR

ユノ「what’s in my office〜」とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表の人生を経験してどうでしたか?

僕と似ている部分もありました。
会社の中でやってきた立場がいくつか通じるものがあったんです。その中で学んだことは、大企業の代表ではなく協力会社なので、相手の気持ちをつかみながら自分の中心的なことも守らないといけないなと考えました。

 

 

Q. 後輩や新社会人に人生の先輩としてアドバイスしたいことは?

ユノ
まずやってみることが一番大事だと思います。楽しみながらやって欲しいです。大変でも大丈夫です。

😭😭😭

 

 

케로 on Twitter: "Q. 後輩や新社会人に人生の先輩としてアドバイスしたいことは? ユノ まずやってみることが一番大事だと思います。楽しみながらやって欲しいです。大変でも大丈夫です。 😭😭😭 https://t.co/9HWU9VZlwg" / Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:*´艸`