lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

センイルイベント2

 

 



 

https://twitter.com/UKNOWROUS_26/status/1626507577914978304?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/jonasujonasujon/status/1626271911037775872?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノからソロアルバムほぼ録音終わってて、今年中には必ず出しますって😭😭😭😭😭ちょっと涙処理しきれてないゆっくりレポします

最初にユノから写真OKの時間もらって撮りました😭😭😭😭(動揺でゲキ揺れ)

 

 

次のドラマの話もしてた😭英語でのセリフまで披露してくれた🤣🤣web platformベースのメディアがなんちゃらとか🤣
未来の話も色々してくれて、ある程度歳とったら展示会したいって。찐친たちの手紙を全部取ってあって、それを使って何かできたらいいなって😭😭😭😭

 

 

 

 

 

ソロアルバム、今回は自分のアイデア沢山出すだけじゃなくスタッフにも色々意見もらってみんなで大作作りましたって😭
"映画の短編"のようで、必ずびっくりさせるって😭暗いのも明るいのもセクシーなのもあるって😭😭

 

 

僕は、曲出してチャレンジ撮って…て定番で終わらない、"こんな意味があったの⁉️"って驚かせるstoryを練り込んでるって😭軍隊の時から企画してきたんだって😭followやnoirも全部繋がってて😭そのstorylineが一旦完成したら、ソロコンももちろん考えてるって😭

 

 

入口でクイズが配られて、ユノの回答と同じだったら正解!て企画があり、ユノはあえて問題を事前に見ないで来たって😂
突然流れる曲の振付覚えてるかで、5-6曲その場で踊ってくれたんだけど、ユノが200%完璧でなく思い出しながら踊るのが新鮮すぎて逆に鼻血だった😭

 

 

ラフに踊りながら、Vネックのセーターから神々しい鎖骨様がお目見えして😭😭😭😭
問題が終わった後も、東方神起以外の曲もアドリブでやってくれて🥺テミンのmoveもやってくれました😭😭😭😭😭😭セクシーすぎて爆死😭😭😭😭😭😭😭

 

 

今もTV shoppingは好きで、最近は忙しすぎて時間なかったけど、最後に買ったのは3ヶ月前に下着のセット🤣安かったからついって🤣

皆に痩せたねって言われるけど、体重は71kgで変化なく、鍛えてるから特に背中に筋肉ついたて🥺鳴り響く見せてコールに恥じるユノ🤣

 

 

最後みんな退場って時にユノがまたステージまで出てきて(また手ブレ←)、気をつけて帰ってねて😭異例のサービス多すぎた😭

今日ユノが、今のマネ達が本当に頑張ってくれてるて何度も言ってた。このイベもだし、NOIRの時も、"戦ってくれた"って言葉を沢山言ってた🥺

 

 

 

事前アンケの回答を、ユノが予測するコーナー。記述式の回答はユノが読み上げるんだけど、毎回BGMのQ出したりラジオDJ風にしたり、回答者を立たせて拍手したり、観客を楽しませよと常に頭回転してた🥺👏MCも頼めたけど、今日はあえて1人で全部進行するのを選んだって

 

 

光化門恋歌を生歌で熱唱。歌も感情表現も最高級で、涙腺爆発。

その後のユノが、"鼻声で歌うかmusical式呼吸で歌うか、迷いました(違いを実演)。僕も立派なvocalistでしょ?"て解説しながら、椅子の上でお股に手を挟んで貧乏ゆすりしまくってたのが素晴らしさと可愛さで訳のわからない感情になりました

 

 

今までで一番記憶に残ってる瞬間は?の事前アンケートで、NOIRで1位とった時ていうのがあって、BTSに勝ったあの映像流してくれて(ユノが言う様に今ユノを支えてるマネ達の愛を感じた)、思わず嗚咽した😭
ユノも、あれは凄く意味深く報われる瞬間で、涙が出たって😭

 

 

また昔書いてた小説の話になって(動画)、厨二病だったんか?!って自分で爆笑してた🤣

でもその頃から、自分は"story teller"でありたいって思ってたんだと思う、ずっと変わってないって🥺"意味“を持たせて、ストーリーとして繋げるって🥺

 

youtu.be/ZgRF58o4CeU

 

またウィルスミスの映画の話してた🥺

ユノが映画観て感じ取ったこと:

人は問題に直面すると、3段階を経る。
どうしたらいいかわからなくなる

言い訳しようとする

とにかく待つ

でも、"待つ"はじっとする事じゃないって。
計り知れない努力と、行動によって、何かしらに導かれるんだって😭😭😭

 

 

最近は、しょっちゅう両親が家に来るって🥰両親と一緒にご飯食べれる時間も、あとどれ位残されてるかって思うと、とても大切に感じるって🥲
それで最近は"小言"もたくさん聞くけど、小言は相手を思って出てくる言葉だから、うるさいじゃなくて、聴き良い言葉って🥲

 

 

さいごのアイニジュライナウも、オリジナルのアレンジ加えてきて、本当ユノ歌うますぎになってる😭😭😭泣いてしまった😭😭😭

優しくて、クリエイティブで、一途で、良い意味で頑固で、なんなの?人間なの?人間じゃない

あまたポロポロ記憶が蘇ってきた↓笑

 

 

特許は6つ?取ったらしい🤣
日本の特許も、アメリカの特許も、取ったって!!
冷静にすごすぎない?!?!
これで何か商品を作ろうとかじゃなく、ただただ発明して特許取る事自体に満足を感じるらしい🥺

心底、創造的で少年みたいな人。

 

 

今日"真正性"って何度か言ってた。

自分が大事にしてる事、storytellingもだし、
何か1つの方向を決めたら、どんなに時間が掛かっても、焦らず最後までやり切る"真正性"だって🥺

そしてトンペン、特にユノペンには似た性格を感じて、その1つが真正性だってさ😭✨
身に余るお言葉🥺

 

 

私的今日のユノハイライト

・美人すぎ
・歌うますぎ
・激レア適当ダンスのsexyさ
・あのスリムさで筋肉隆々、特に見えざる背中
・鎖骨が綺麗すぎる
・💋可愛くて🙏🏻
・facechainが似合いすぎる
・ユノのために"戦って"くれるマネ達がいる
・ユノの創作意欲が全てのソロに詰め込まれ全て繋がっている

 

 

多分レポ終わり🥺また思い出したら追記します🥺🥺

ハイライト追加
・NOIR1位の瞬間、ユノがどれだけ嬉しくて報われたと感じたのか、その話をしてる時のユノの言葉と、あの、表情

ユノが考えて考えて紡ぎ続けてるストーリー
これから何十年も堪能させてください🥺💓

 

 

あ、あと、

we're  U 🙌🏻

でまず記念撮影したこと🥰🥰🥰🥰

 

 

待ってまた思い出した🤣

🎂の上に載ってた王冠を、"ヘアメさんには怒られそうだけど"ってそのまま頭の上に乗せてクリームつけてたユノのかわいさよ😭💓
不安定に王冠載せたまま座ろうとして苦戦してたら、"座ってから載せれば!"って찐친達に指摘されて気づくユノ🤣

 

 

椅子に🎂がついてたのも、✋でゴシゴシ吹いて"僕は意外と大雑把なんですよー"って可愛すぎた🤣

性格についての言及でいうと、"僕は感情的な様に見えて、合理的な部分が結構ある"って言葉を言ってて、すごーーーくしっくりきた。本当に奥深い人

(全然レポ終わらん←

 

 

てかさ、💣とかってこゆの必ずフル動画で残すじゃん?無料のも、app課金のも含め。

こんなに素晴らしい時間を過ごしたのに、その場の800名にしか共有しないって、おかしない⁉️
高額有料でいいから、普通に動画売ってほしい、DVDとか今時見れんし。
事務所変わったらやるかな←

 

 

ファンがこんな一生懸命記憶してレポしたり、違反動画垂れ流したりしなくても、ちゃんとみんなが享受できて、かつ事務所の売上も増えることは、どんどんやってくれたらいいのに🥺

 

 

 

また記憶蘇ってきた🤣アイニジュライナウ歌う前に、"みんなの雰囲気を少しでも感じたいから、拍子や音が少しずれてしまうかもしれませんが、あえてイヤモニ片方外して歌いますね"ってはじめて、まったくずれずに思い切り素敵なアレンジかましてきたユノちとか😭😭😭

 

質問とか読む時に、いちいちSBSのなんか昔の番組のキャラだか天の声だかのアニ声に声変換して(元がわからんが多分めっちゃ似てる🤣)、おちゃらけてたユノちとか🥺

最後の目覚まし録音の時も、完璧主義が発祥してバージョンごとに何個もテイクお願いするユノちとか🤣

 

あと、最後の最後にユノが、"この幸せな気持ちをどう言葉に表したらいいか分からない"ってしばらく言葉を探した後に、結局見つからず表情と手振りだけで言葉に詰まってた姿も印象に残っている😭

そっくりそのまま同じ言葉を返します😭

 

#ThankU_KNOWDay 
#HappyU_KNOWDay

 

 

ソロ3集でる ミニアルバム 録音もう全部終わってる え、こんな曲をユノが?という曲いっぱい アイディアは自らが出してスタッフみんなで揉んで作り上げた ほんとは去年だったんだけどぉ〜(˘∵˘) Followが未来 ThankUが過去 そして3集は現在

 

사랑이 지나가면サランイチナガミョンをしっとり歌って ミュージカル光化門恋歌をやりながら好きになった曲 実はYouTubeと今日は歌い方が違う 今日は音楽番組の歌手 ミュージカルとの歌い方の違いを実演、確かに! いいvocalistでしょって☺️ #ThankU_KNOWDay つべver.⬇️ youtu.be/fJACRRj7PDE

 

どこからきたのかで、日本、中国、台湾、タイ、シンガポール……ペルー?ペルー?うわぁ… と次々遠いところから来てる確認してたら ワスの右奥あたりから 男性の野太い声 🙋🏻‍♂️釜山!!!!!!! 🍓ぷさ〜ん〜!?😆 ってウケてた かわゆす

 

モーニングコール録音して後でアップする 激しいver.優しいver.欲が出てきたぞ〜もう一回! 자기야(チャギヤ・ダーリン)、여보(ヨボ・あなた)ver.やって!の声には頑なに抵抗 🍓애기야(エギヤ・ベイビー)?OK! フェイスチェーンぶらぶらさせながらやってくれた☺️

 

 

 

 

 

鳴るとつい踊ってしまう曲は?問題から、問題の選択肢以外にもエスパNextLevelやドリムCandyやテミンMOVEや次々踊ってくれた 会場から Hype boy! Hype boy! って何回も声が上がったけど 🍓そのうちやってアップするから って!!!!!!😆 個人的に超たのしみ❣️ #ThankU_KNOWDay

 

ハピバの合唱の時、イントロで会場が歌い出しちゃうので、 🍓ダメダメ〜! って何回もダメ出しするも気が急くのか?やっぱり歌い出しちゃう人多くて 🍓皆さん!僕が1.2.3って言ったらイントロが流れるでしょ?まずそれを聞いてから歌うんですよ! って☺️ 4回目?でやっと歌えた〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも小言っていうのは 「私があなたのことをこう思ってるよ」っていう感情表現のひとつだから、 うるさいなぁって嫌な気持ちになるより、 そうやって捉えたらいいと思うって言ってた!