lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

センイルイベント⑦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、またユノが出てきてくれて😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆのちゃんが可愛くていじらしくて優しくて泣ける きれいすぎて涙出る こんな優しくて優しいひとがこの世で生きるのどんなにつらいだろうとかおもったりした😭でもカシオペアとやりとりしながらうれしそう楽しそうなゆのちゃんにまた泣けたりして😭

 

ゆのちゃん3集のお話してる時めちゃお顔むずむずしてて早く言いたそうだった🥹🤍やんちゃっぽい得意げなお顔もしてた🥹言葉分からなくてもそれだけで自信があるのねってわかったよ🥲😭🤍 ゆのちゃんほんと優しいし可愛いしスウィーーーーーーーート😭😭😭

 

 

 

 

 

私の携帯電話に残っているアンコールに出てくれた目のキラキラチョン・ダジョン(aka.チョン・ユンホ) この日は思ったほど寒かったのですが、