lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

 

 

 

 

 

 

 

うちわとか持ってたけど、ユノちゃん言葉が出せない代わりに、多分渾身の想いを目に乗せて、これでもかってくらい見てきてくれるから、目と目を合わせるのに集中しちゃってうちわとか意味なかった🤣
でも親指立てたら、両手でしっかり親指立て返してくれたよ😭😭😭
#エアタッチ会

 

 

 

マスクに윤호ってつけてったら、最初にチャンミンだったから、あっ!って顔してうちわでマスク隠して笑ってテヘペロしたら←、"けんちゃなけんちゃな😂"って感じのクシャ笑顔でぺこぺこおじぎしてくれたよ😂😂

#エアタッチ会

 

magic boxみたいな3畳位の黒幕空間の中に、マネキンみたいに2人が透明のショーケースに入ってて、その中をゆっくり通過してく、動物園の特別展示みたいな異様な空間…あんな中で一日中、何千人ものファンに満面の笑顔で無言で目だけ見つめ続けるなんて、苦行を本当にありがとうすぎる😭

#エアタッチ会