lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

イ・ジョンヒョン " '配慮王」ユンホ、おかげで楽しいMV撮影」

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

n.news.naver.com

 

 

[インタビュー]イ・ジョンヒョン " '配慮王」ユンホ、おかげで楽しいMV撮影」③

入力
俳優イ・ジョンヒョンインタビュー
"ユンホ新曲MV出演幸せだった」
「呼吸よく合って...ファン・ジョンミンとの再会も好き」
オリジナル表示
俳優イ・ジョンヒョン/写真=チェヒョク記者
俳優イ・ジョンヒョンがグループ東方神起ユノの新曲ミュージックビデオに出演裏話を伝えた。

イ・ジョンヒョンは最近、ソウル市中区韓経ドットコム社屋で行われたインタビューでユノの新曲「サンキュー(Thank U)」のミュージックビデオに出演することになったきっかけを明らかにした。

「現在の所属事務所にSMエンターテイメント元従業員二人がいて、会社のユノ型が遊びに来下さったりした」と話し始めを開い彼は"兼ね兼ねあいさつがあった兄が良く見て下さっ、それ以降に新しいアルバムの企画段階で、私プロダクションに声をかけてくれた。ユノ兄の曲に参加するということだけでも、幸せだった」と伝えた。「サンキュー」のミュージックビデオには、イ・ジョンヒョンと一緒にユンホ、ファン・ジョンミンが出演して一本のノワール映画のようなストーリーと映像美を完成やり遂げた。イ・ジョンヒョンは、エレベーターの中でユノとスピーディーで激しいアクションを披露強い印象を残した。イ・ジョンヒョンは、アクションシーン準備過程で言葉だけ聞いていたユノの「情熱」を直接見ることになったと。彼は「ユノ兄さんがアクションチームとの二日間なければならないことを、一日に与えるだったよ。一日中を捧げ情熱を注ぎ込んだ」と驚いた。ユノとの呼吸を聞くと、「よく合った」と即答した。イ・ジョンヒョンは「ユノ兄は情熱も情熱が、思いやりが深かった。私は負傷した状態で膝が良くなかった配慮をたくさんして下さいます。おかげで、もう少し楽にとっ、膝が良くないティーも出なかった」と打ち明けた。





それとともに「ブラザーが膝方向買ってくれた。撮影二日目の薬を与えながら「次の作品もありますので、前によくなければしないだろうか。ここでは、あまりにも力を尽くし書かないで」と話してくれた。実際にその薬を飲んで状態が多く良くなった」と感謝を表した。

ファン・ジョンミンとの再会にも喜びを表した。イ・ジョンヒョンは「ファンジョン様先輩を映画「軍艦島」以来5年ぶりに見たことであった。当時、私は劇中で先輩の楽団人ではなかった。それにも一度、その集まりにキゴンした覚えておらたよ。今回のミュージックビデオも本当におもしろく作業した」と伝えた。