lovetvxqの日記

東方神起の日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ユノからインスタpost!!

 

 

www.instagram.com

 

 

yunho2154 いつも僕らのそばで応援してくださるビギストのみなさん、そして支えてくださるスタッフのみなさん、
おかげさまで今日を迎えることができました。

15周年祝ってくださって本当にありがとうございます!これからも頑張ります。

みんなのお祝いコメントとネット共演、感動しました。
今は何より健康に気をつけてください。
そして、元気なすがたで楽しくお会いしましょうね!

ビギストのみんな〜We are T!!!🤗
 

 

 

 

画像

 

 

f:id:lovetvxq:20200427222946j:plain

 

 

 

 画像

 

 

 

 

画像

 

 お互いにいいね♡してトンペン幸せおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

www.kpopstarz-smashing.com

 

 

東方神起が本日(4月27日)日本デビュー15周年を迎え、メンバーユンホは自身のインスタグラムでファンやスタッフへ向けて感謝の言葉を掲載した。

ユンホのインスタグラムには「いつも僕らのそばで応援してくださるビギスト(東方神起の日本ファンクラブ名)のみなさん、そして支えてくださるスタッフのみなさん、おかげさまで今日を迎えることができました」といつも応援してくれているファン、そして支えてくれているスタッフへ感謝の言葉を伝えた。続けて、「15周年祝ってくださって本当にありがとうございます!これからも頑張ります。みんなのお祝いコメントとネット共演、感動しました。今は何より健康に気をつけてください。そして、元気なすがたで楽しくお会いしましょうね!」とみんなからのお祝いメッセージやダンサー、バンドメンバーが投稿している動画への感謝を述べた。また最後はメンバーのチャンミンと同じく「ビギストのみんな〜We are T!!!」で締めている。

 

 
 

 

(写真:ユンホのインスタグラムより)


このインスタグラムにファンは「こちらこそありがとう。いつも元気をもらっているよ」「15周年おめでとう!ずっと大好き♡」「ユノが日本語でメッセージ!それだけで嬉しいです」「早く会いたいよ。ユノのステージが見たい」などたくさんのコメントを寄せている。

東方神起は4月25日、26日「東方神起 LIVE TOUR ~XV~」、27日「東方神起 15th Anniversary Event」の開催をいずれも東京ドームで予定していたが新型コロナウイルスの影響によ見送っている。