lovetvxqの日記

東方神起の日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

ボア・ユノユンホ・ソン・ガイン … "おかげにチャレンジ一緒にします"

 

보아·유노윤호·송가인이 릴레이로 하고 있다는 이것은?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

entertain.v.daum.net

 

youtu.be

 

 

https://img2.daumcdn.net/thumb/R658x0.q70/?fname=https://t1.daumcdn.net/news/202004/27/NEWS1/20200427163528145epce.jpg

 

 

(ソウル=ニュース1)バクジョンユンジャーナリスト、チョン・スヨン記者、キム・ヨンス記者=国内スターたちが「おかげでチャレンジ」に参加してコロナ19拡散防止のために努力する医療スタッフに応援を送っている。

「おかげでチャレンジ」は、「尊敬し」という意味を持っている水鱼を写真や動画で撮って、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)により、現場で献身する医療スタッフに感謝を伝えるキャンペーンである。

歌手BoAは「大韓民国のために苦労している医療スタッフの方々を応援して尊敬する」のおかげでチャレンジ」に参加することになった」とし「医療スタッフの皆さんに心から感謝申し上げる」と述べた。

ボアの指名を受けて」のおかげでチャレンジ」に参加することになった歌手ユンホは「患者の医療スタッフのおかげで、今も大韓民国、私たちの社会がコロナ19危機を克服していきている」とし「今日一日も無事に過ごすことができた」とした。

歌手頌歌、インドのキャンペーンに参加した。頌歌人は「私歌、インドで応援する」とし「コロナ19にエスシは医療スタッフの皆さんありがとうございました」と伝えた。

俳優パク・ヘジンは「崇高な犠牲を見せてくださった医療スタッフに感謝の挨拶を伝える」と述べた。放送バクナレも「日夜努力しておられる医療スタッフの皆さん、本当に感謝する」とし「私たちは皆乗り越えう」とした。

中央防疫対策本部も「おかげでチャレンジ」に参加した。疾病管理本部インスタグラムには、ジョンウンギョン中央防疫対策本部長を含む中央防疫対策本部が「尊敬し」を意味する水鱼をし、写真と一緒に「今日も医療現場でマスクマーク鮮明に患者の世話をしておられる大韓民国の医療スタッフの方々に敬意と感謝の気持ちを伝える」という文が上がってきた。

他にも(女性)子供、ユンソンビン、SKワイバーンズなどが「おかげでチャレンジ」に参加した。