lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

230828ヨントン

 

 

 

 

🐙 : 今回の歌唱ステージですが、毎回表情や伝えたい印象が違うように思うのですが、衣装によってキャラクターやスタイルの設定はあるのでしょうか? 🍓 : そうですね、ノアには 2 回、サーカスの団長には 2 回、残りの 2 回はノアと団長と私自身の特徴と鄭雲豪が人々に与える印象です。このように、異なる衣装を使用して異なるキャラクターを区別します。

 

0820/0824 白と黒のスーツを着た二日間はリーダーを表す 0818/0825 kbs二日はノア(たぶん?) 0826/0827 ノア+リーダー+チョン・ユンホ本人(?) 個人的にジーンズのセットは全体のスタイルからかなり離れていると思うので、最後に帽子をかぶるのはとても良い行為だと思います🤔

 

 

 

 

🐙 : 今日のTMIは何ですか チョン・ユンホ: 今日はあまり眠れませんでした 🐙 : ああ⋯じゃあ、明日はもっと寝ます チョン・ユンホ:ハハハ(笑) 明日からはよく寝ます ああ、ああ、ああ、そうしたほうがいいよ😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

230826 イージユのファンサイン ユンホにアメリカでのKコンサートに参加したいと思ったことはあるかと尋ねると(ここの雰囲気を体験してほしいです(笑))、チャンスがあれば参加してみると言いました! 韓国で年末ステージがあるかどうかも尋ねました。

 

彼は「言えないけど、良いニュースがあると思うよ!」と言いました。それと、私の誕生日が来週なのですが、UV BANG のような촉하만 をしてもらえませんかと言ったら、彼は優しくしてくれました笑 (音声部分を追加する時間があったので、投稿が遅れて申し訳ありません< 3)

 

 

 

 

230826 yizhiyu ファンサイン(2) Jpツアーのダンサー紹介の部分がとても印象に残っていると言いました。チームスタッフ向けのsolo3解説ビデオも見たので、なぜユンホがこのようなものを作ろうと思ったのか尋ねてみました。

ユンホ:私以外のチームメンバーもみんな頑張って頑張った姿を見せたいです!番組の一部として紹介したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

230828帽子をかぶったノアは見たかったのですが、兄が帽子にぴったりと出てくれてとても幸せだったと言うので、「最後に帽子を脱いでください」。素敵だったと言うㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

私,,,強硬ウサギ派ユノにウサギハートを教える

ゆのはうさぎだよ🐰🫶🏻
うさぎハート_学ぶ_ゆううさぎ.jpg

一度教えてくれたのに仕上げる頃にまたウサギハートハズムㅋㅋㅋㅋㅋ犬ギヨブ愛されてユノ❤️✊🏻

 

人気歌謡サノクの時に幸せだったと言うその表情見てゆっくりだったっていうから本当に幸せそうな表情でまた本当に幸せだったんですけどㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

お疲れ様でしたとお兄さんも俺にお疲れ様でまたグラミーㅠㅠㅠㅋㅋㅋㅋ ㅠㅠㅠㅠㅠ 次回また見るまでファイティングしてから僕が正規1集待ってるしユノショーワールドツアーも行くと言ったら笑ったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ本物だ。

 

ユノッパ音楽中心の舞台を一番上手だったと思うと今日もモニタリングしたと,,,だから私もそうだと思い、衣装もお兄さんと同じようにジェルエプだと思っていた🫶🏻❤️👍

 

🎈 :ユノショーになったら兄が関わりたい演出ちょっとスポ? やりました。 🐰 :どうやらストーリーテリングでしょ? ㅠㅠㅠㅠㅠ言いㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ ㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

230828 BDM トラフィック 今日はゆのかわいい (いつは可愛かったか) 一度私はフリップに閉じ込めました

 

 

ジェットフリップに閉じ込められたユノパブリックㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ㅠ 🫶

 

 

 

 

仁川公演はいつ決まったのかというから ビューアに出て突然決まった するつもりですか? ファンの方に自分のソロステージを見せる機会がないと👍 しかし、修正されたわけではありませんが、放送に出ることができます... これは 今日は記事を書かなかった とにかく

 

 

タイマーが鳴るとすぐ ハルそのお願い一つだけ聞いてはいけません! そしてこれをお願いしますㅠ ㅋㅋㅋㅋかわいい💕

 

 

 

 

チンチンダン皆さんこんにちは?今回の最後の対面パンサでユノ・ユンホ兄さんに私たち存在約xx余名が集まって1年間ユノ・ユンホ兄弟記念日おめでとう( ㅋㅋ )をしているとお知らせしました。私たちがこんなに愛しているとぜひ見てほしいです。サイン会が終わってみたらこう書いてくれましたね😂 ぜひ見てみましょう本当に〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、なぜ彼はこんなに素敵なのですか?

 

 

 

 

しかし、そこにコメントがㅠㅠㅠ 照らしてくれてありがとうㅠㅠ ㅠㅠㅠ 実は私も最近個人的に大変なことがあったし..進行型なのに..何か応援の言葉聞きたかった心も少しあったのに兄顔見てすぐ…兄がカシオペアに贈る贈り物のような活動だと言った言葉と足を傷つけたのに最高の姿を

 

見せるために努力したことをよく知ってよく感じて,,, 顔を見た瞬間、私も知らないようにスポットライトの話をしました。 私の兄は… 私が私の話をしているので、聞きながら目がとてもキラキラ輝いて…

夜速のタイマーはただ泣いています。 私の兄はもう一度やりました。 最後に心を頼んだ。 アプシー猫ハートしばらくねじれㅋㅋ

 

 

 

25秒間、頭だけが地球を聞いて話を聞く笑顔の兄弟に会いましょう

 

 

 

 

チョン・ユノが映画について話すのを聞くと、映画に対する憧れ、あるいは舞台という空間への深い愛が感じられた。

 

 

 

録画もめちゃくちゃ、私の言葉だけで終わりだった恥ずかしいヨントンファンサ.. でも、二日中ずっとゆっくり見たのでできました。

 

テストコールの時と違って突然ハウリング狂ってㅠㅠ言ってた俺も驚いて…聞いたユノも瞳孔地震男..

 

悲しい証拠写真を添付し​​ます

 

 

 

 

 

 

 

230828ユノ・ユンホ舌有罪•••

 

もし正規1集をすれば人々と一緒にプロデュース、一人でやって名前を入れるのか、それとも会社と相談して話をしなければならないことがなくていないのではないかと思います。しかし、(プロデュースに)名前を入れるのは難しくありません。ぜひそう考えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"All the world's a stage, And all the men and women merely Players."はいろいろな意味があるかもしれないが、原文では人々は自分が誰とも他の人生を生きていくように思うが、まるで演劇のように与えられた役割を果たしている。

 

それはたぶんチョン・ユノにとって舞台とはとても特別な空間なのではないかと思うことだし。もちろんリアリティショーやネクサスでも舞台-演劇-映画-仮想-夢は美しく楽しくながらも如何なる現実ではないので、ずっと滞在できない場所であり、それでセラにも「あなたはデータだけだ」と言っていますが、

 

舞台はチョン・ユノに日常か夢なのか?ほとんどの時間を舞台のために生きるという点では日常であることも同じだがまた到底日常であることはできないことも同じで、このすべての話は舞台という独特の時空間を生きていく経験を他人と共感してつながろうとする心から出発したのではないだろうか。やりたい

 

そして、次のキーワードがフェイクドキュメンタリーであることを考えてみると、「舞台は日常か非日常か」という質問自体が無用であるという結論を下すことになるかもしれない。物語と形式