lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

2023年8月24日Mカサノクレポート

 

お兄さん……あまり心配しないでやりたいことをしてください。私たちがいるから🎈🎈🎈🎈🎈 お疲れ様でした、とても愛しています🫶🫶🫶🫶🫶

 

 

私はスポットライトを3回惜しましたが、するたびに緊張して最高のステージに向かったこだわりが見えてとてもよかったです😭 そして舞台になるほど、後髪が汗に濡れていきます...もっと

 

 

 

230824 エムカ・サノック - Vuja De 私たちがまたファンクラブの中で大先輩じゃないですか?大人船のようにお見せしましょう。 もちろん時々言葉にならない物語で傷つけられますが!私も知っています。私たちはうんざりしていますか?一生懸命また素敵に私たちらしく見えましょう。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

傷は本人がジェルたくさん受けたはずなのにチンチンたちの心を慰め、トダクトダクしてくれる私たちの愛情がㅠㅠ愛しなくてはいけない本当ㅠㅠ

 

 

 

230824 エムカサノク - Spotlight 私とチャンミンも昔のようにもちろん華やかな時もありますが、時には少し明るくなっても消えず、ずっと行けるように なぜならカシオペアが照らしてくれるから。 もう一度20周年に戻ってきます。 それまでたくさんお待ちください。 とても感謝していました。

 

 

 

 

 

 

 

エムカスポットライトレビュー 先には視野が良くて幸せでした。 しかし、ますます難しいユンホと 音響ミス....涙が出る

 

 

ユンホはもっと照明照度が低かったらいいのにそれが調整できなかった。でも、ストレートに照明が暗かったらいいのではなく、照明がもう少し暗ければもっと良い絵が出てくるようだと有利に何度もアピールしたよ。しかし、希望の照明調整は難しかったです。

 

間違って欲しい人がいましたよ〜^ ^するまでも良かったし、上手に指のハートから作って頭上の大きなハートまで5段階ハート発展過程を見せるまでだけでもユンホが少し疲れたんだな

ユンホがいくら大変でもスポットライトくらいでそんなに息をつかないだろうがしてからすごく大変だからみんなお兄ちゃん息をして~~ ㅜㅜこうしていた