lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

NEXUSビハインドはカッコいいですか?スーツ?いいえ祝福!

 

 

[ユノユンホ] NEXUSビハインドはカッコいいですか?スーツ?いいえ祝福! naver.me/FynbJIqm #유노윤호 #UKNOW #동방신기 #TVXQ#東方神起 #VujaDe #뷰자데 #Reality_Show #리얼리티쇼

 

 

 

 

 

 

m.post.naver.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん〜〜
今日も1日1NEXUS上手にしていますか?


皆さんの多くの関心のおかげで
NEXUS500万ビューをふんだんに超えました!


大きな恋に応えよう
NEXUSビハインドを 
打ち出し

き ましジョー!

 

️️️   W annabe

赤毛ユノユンホ!褒めよ~( ˶⚈Ɛ⚈˵)

スタートから心臓を走らせた
NEXUSの中で初キャラクターの登場!
(●♡◡♡●)
ユノ・ユ​​ンホは Wannabe曲の始まりであるI'll find you」に合わせて観客の方々に挨拶をする導入部を考えたそうです!

ユノ・ユンホが直接 
NEXUSという仮想世界を 
紹介してくれる感じだから
ワン、前、モール、入ることができましたd(> _ <) 

 

♬  Relax

今回はNEXUSではなく、現実世界の
「ノア」に会いに行きましょうか?

賢く…もしかしてチョン・ダジョンですか?

後ろ姿だけ見ても
ハンサムが突き出てくるユノユンホ!
ギャン(ˊᗜˋ*)

はい〜チョン・ダジョンユノユンホです٩('ω')و

「ノア」のこんな地味な姿
恋に落ちた方が多いんですけど~
「ノア」を見れば大変気になって..ちょうど心が行って…私だけそんなことではないんですよね?


ユノユンホも「ノア」について

何でもできる
NEXUSの中のキャラクターと違って、
絶えず悩んで孤独な
「ノア」の姿は、
激しい毎日を過ごす
すべての方が共感でき
そうです。

最愛のキャラクターに挙げられたそうです!


そしてちょっと!

皆さん、「ノア」が食べているゴルバンに隠されたイースターエッグお探しですか? 

すぐに缶詰にThank Uと書かれている点
(๑°ㅁ°๑)‼


今回のショートフィルムも
Thank Uミュージックビデオ監督さんが制作を引き受けて、
ショートフィルムのあちこちに面白いイースターエッグ隠しておいたと言いますね~

学んだ方のおかげで、 
私は幸せなだけです (。TωT。)

 

♬  S potlight

軍艦マップに行く前に
自らを鍛える
NEXUSの中の「ノア」  ᕦ(^ㅁ^)ᕤ

「ノア」はNEXUSの中で
様々な人物に変わることができるため、
ユノ・ユンホを直接3Dスキャンして その上に AIアニメーションを 1フレームずつ 付け加える過程を進めたそうです!

おかげで本当に素敵なシーンが誕生しましたね!

 

♬ Tarantino❣️歴代級反応❣️呼び起こしたキャラクターですよ〜



ユノユンホは今日も十日中!

ユノ・ユンホの アクションまで会えます。
君だ 貴重ヽ(*。>Д<)o゜

ヾ(^ ^ゞ

撃つ!

そして幻想に陥った「ノア」のシーンは、
ユノ・ユンホのアドリブに仕上がったそうです!

完全天才満載ではないですか? ( ͡♥ ͜ʖ ͡♥) 

 

♬ Vuja De私は軍艦マップからサーカス場に変わる自然な シーンの流れに とても驚きました!



今回のショートフィルムは
音楽やダンスが登場する時も 

極の物語が壊れない
 自然な呼吸を作り出すことに
一番気を使ったそうですね~!

華やかさは、その雑彩あるサーカスシーン

ユノユンホ、確信のクールトン そうです!

その中でユノ・ユンホの美貌が一番華やかですよね?

あご線にベアしてしまうので注意してください°

サーカス場での水色の衣装
ユノユンホ最愛着場というんですが!
私もそうです! 清涼そのもの〜!

そしてみんなを驚かせた 
AIガイド「セラ」の登場!(カリーナは本当のAIではないか…) 

「ノア」と「セラ」の会話シーンは
本当に映画の片方を見るようでした!

ユノユンホは今回のショートフィルムについて

社会のメンバーとして熾烈に
生きていくすべての人々が
システムの中で本人を失うことなく一緒になり、
今回のアルバム名「Reality Show」のように輝く人生を
生きていけることを願っています。

 伝えましたが~ユノ・ユ​​ンホが込めようとしたメッセージが今回のショートフィルムに よく表現されたようですね!

だから今
本当に貴重なビハインドカットを出て行きます!
!!! Red Sun!!!

今日はこの写真に横になります(|ꒉ[▓▓]

照明の
雰囲気
の顔すべてが完璧なカットです 



 

♬ ️Curtain Curtainの曲と本当に すごいエンディングシーンエンディングは本当に反転の連続でした〜特にユノユンホが唇をシール 

  




クッキービデオ覚えていますか? 

このシーンは人間に追いつく
「セラ」を思い出させました!

クッキー映像の中のユノ・ユンホは
本当の「ノア」が正しいか、
それとも更新された「セラ」だったのか

最後まで気になることを呼び起こす
演出力に不気味が立ち上がりました!

NEXUSには
他にも 様々な解釈ができる
装置が隠れているから

NEXUSレビュー映像を見るのも
オススメです (ง•̀_•́)ง

 

これまでNEXUSビハインドを見てきましたが、
ビハインドを知っているのでNEXUSをもう一度見たくないですか?(答え、チョン、あなた)




NEXUSは終わらなかった点!
ユノユンホの世界観はこれからもっと多く残ったという点!楽しみにしてください〜(✪굚✪)


❤️NEXUS❤️ _
❤️ Reality Show ❤️
❤️ Vuja De ❤️
最後まで多くの関心お願いします!

それでは私たちはまた会いましょう〜 こんにちは〜