lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

人気歌謡サノクレポート

 

 

 

 

 

ユンホヤ今日も苦労しました❤️❤️ 元気を込めてあなたに送りましょう!ふわふわしている🙏🙏 寝ても大丈夫ですㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ #유노윤호 #UKNOW #VujaDe #뷰자데 #Reality_Show #리얼리티쇼

 

 

 

 

録画がうまくいって一度に終わると思ったのにもう一度気にしてくれてユンホが「やっぱり人気ですよ」って監督さんがマイクロ「やっぱりユノユンホ」だからユンホが両手を胸に包みながら「ああこんなにぴったり合ったらときめくな~」と恥ずかしがり屋笑うのは本当に世界の笑顔がエキサイティングで照明より明るく輝くㅠㅜ #유노윤호 #UKNOW #VujaDe #뷰자데 #Reality_Show #리얼리티쇼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

230820人気歌謡ビューザデサノック 🦊皆さんの願いを込めてオフラインファンサイン会をすることにしました。 (~)今日、おそらくゲリラ..が一度あると思います。まぁ皆さんに良いプレゼント作ってあげようと努力していますから最後まで頑張ってください! 🫶🏻

 

230820人気歌謡ビューザデサノック 🦊やはり人気です!今回、私たちの振り付けたちはみんなきついです。欲をたくさんくれました。 🗣️はい〜やはり人気です!やっぱりユノユンホ! 🦊こんなにぴったり合うとときめきですよ〜 #유노윤호 #VujaDe #뷰자데