lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

【歌詞和訳/るび】Relax:リラックス - U-KNOW:ユノ・ユンホ - Song

 

 

 

 

 

song-lyrics.net

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

 

歌詞和訳の部分は 


かなルビ
歌詞
和訳、意味など
↑の順番で記載しています。
 

Relax
リラックス
U-KNOW
ユノ・ユンホ
のかなルビと歌詞和訳

 

 


[Verse 1]


がまんひ, ˌおーˈけい
가만히, okay
じっとして、大丈夫

ぐっうん おけぶと ひむうる ぺ ぼるか
굳은 어깨부터 힘을 빼 볼까
凝り固まった肩から力を抜いてみよう

ぶんうぃぎ ふるむえ
분위기 흐름에
雰囲気の流れに

のるる じゃよんすれ まっぎょぼぬん ごや
너를 자연스레 맡겨보는 거야
君を自然に任せてみるんだ

へい, じゃすと りˈらくす
Hey, just relax
落ち着いて

じぐむぶと じぶじゅんへ, ˈべいび
지금부터 집중해, baby
これから集中して、ベイビー

じながん くむちょろむ
지나간 꿈처럼
過ぎ去った夢のように

おぬる い しがんうん だし おじ あな
오늘 이 시간은 다시 오지 않아
今日のこの時間は二度と来ない



[Pre-Chorus]


のわ な い すんがん
너와 나 이 순간
君と僕、この瞬間

はる いるうん だん はな
할 일은 단 하나
やることはただ一つ

そるじくはげ ふふぇ おぶい
솔직하게 후회 없이
素直に後悔することなく

ぐじょ ぬきむえ ちゅんしるはぎ
그저 느낌에 충실하기
ただ感じに忠実であること



[Chorus]


ゆ ˈがた りˈらくす
You gotta relax
君はリラックスしなきゃ

ぐにゃん すむうる すぃどぅっ
그냥 숨을 쉬듯
ただ息をするように

ˈりざむ たら ぐるヴ いっと
Rhythm 따라 groove it
リズムに合わせてそっと踊ってみて

おりょぶじ あち いぇす
어렵지 않지 yes
難しいことじゃないよねうん

ゆ ˈがた りˈらくす
You gotta relax
リラックスするんだ

ぬんち ぼじ まるご ね まうむでろ
눈치 보지 말고 네 마음대로
目立たないで自由に

ゆ ˈがた りˈらくす
You gotta relax
リラックスするんだ


[Verse 2]


せさんい おんじぇぬん
세상이 언제는
世界はいつかは

うり ぎぇふぇくでろ どぅぇん じょく いっおっお?
우리 계획대로 된 적 있었어?
僕らの計画通りになったことある?

おー, ごくじょんぐぁ ごみんうぃ ばんうん
Oh, 걱정과 고민의 반은
ああ、心配と悩みの半分は

するもおぶぬん まんさん ぐまん だうん
쓸모없는 망상 그만 down
無駄な妄想はやめろよ

へい, じゃすと りˈらくす
Hey, just relax
落ち着いて

おぬるえ ど じぶじゅんへ, ˈべいび
오늘에 더 집중해, baby
今日にもっと集中しろよ、ベイビー

ねいるうん ねいるうぃ ねが
내일은 내일의 내가
明日は明日の自分が

がむだんはげ ねぼりょ どぅぉ らいと
감당하게 내버려 둬 right
耐えさせろよ大丈夫



[Pre-Chorus]


のわ な い すんがん
너와 나 이 순간
君と僕、この瞬間

はる いるうん だん はな
할 일은 단 하나
やることはただ一つ

そるじくはげ ふふぇ おぶい
솔직하게 후회 없이
素直に後悔することなく

ぐじょ ぬきむえ ちゅんしるはぎ
그저 느낌에 충실하기
ただ感じに忠実であること



[Chorus]


ゆ ˈがた りˈらくす
You gotta relax
君はリラックスしなきゃ

ぐにゃん すむうる すぃどぅっ
그냥 숨을 쉬듯
ただ息をするように

ˈりざむ たら ぐるヴ いっと
Rhythm 따라 groove it
リズムに合わせてリズムを刻む

おりょぶじ あち いぇす
어렵지 않지 yes
難しいことじゃないそう

ゆ ˈがた りˈらくす
You gotta relax
リラックスするんだ

ぬんち ぼじ まるご ね まうむでろ
눈치 보지 말고 네 마음대로
気にすることなく自由に


[Post-Chorus]


もむちゅじ ま じぐむ すりる
멈추지 마 지금 thrill
止まらないで今のスリル

たらが ぼぁ のうぃ ふぃる
따라가 봐 너의 feel
追ってみろ君の気持ち

しんぎょん くご じゅるぎょ ちる
신경 끄고 즐겨 chill
気にしないで楽しんでくれ 落ち着いて

ゆ ˈがた りˈらくす
You gotta relax
リラックスするんだ

ぎんじゃん ぷるご いくるりぬん でろ むヴ いっと
긴장 풀고 이끌리는 대로 move it
リラックスして、導かれるままに動いて

おりょぶじ あち
어렵지 않지
難しいことじゃない

おー, ゆ ˈがた りˈらくす
Oh, you gotta relax
リラックスして


[Refrain]


ˈがた, ˈがた りˈらくす
Gotta, gotta relax
リラックスしなきゃ

ˈがた, ˈがた, ˈがた りˈらくす (や, や, や, や, ˈがた りˈらくす)
Gotta, gotta, gotta relax (Yeah, yeah, yeah, yeah, gotta relax)
リラックスしなきゃ、リラックスしなきゃ(そうそう、リラックスしなきゃ)

ˈがた, ˈがた りˈらくす
Gotta, gotta relax
リラックスしなきゃ

ˈがた, ˈがた, ˈがた りˈらくす
Gotta, gotta, gotta relax
リラックスしなきゃ


[Bridge]


じょぐぶはん まむ だ ぐぇんちゃんあ
조급한 맘 다 괜찮아
焦る気持ちも大丈夫

ˌおるˈらいと, ˌおるˈらいと, ふぃる あˈらいヴ
Alright, alright, feel alive
大丈夫、大丈夫、生き生きとした気分になれ

すむじゅくいん まむ だ ぷるおのぁ
숨죽인 맘 다 풀어놔
息苦しい気持ちは全部解放して

ˌおるˈらいと, ˌおるˈらいと, や
Alright, alright, yeah
大丈夫、大丈夫、そうだ


[Chorus]


ゆ ˈがた りˈらくす
You gotta relax
君はリラックスしなきゃ

ぐにゃん すむうる すぃどぅっ
그냥 숨을 쉬듯
ただ息をするように

ˈりざむ たら ぐるヴ いっと
Rhythm 따라 groove it
リズムに合わせてそっと踊ってみて

おりょぶじ あち いぇす
어렵지 않지 yes
難しいことじゃないよ

ゆ ˈがた りˈらくす
You gotta relax
リラックスするんだ

ぬんち ぼじ まるご ね まうむでろ
눈치 보지 말고 네 마음대로
気にすることなく自由に


[Post-Chorus]


もむちゅじ ま じぐむ すりる
멈추지 마 지금 thrill
止まらないで 今すぐスリルを

たらが ぼぁ のうぃ ふぃる
따라가 봐 너의 feel
追ってみろ君の感じ

しんぎょん くご じゅるぎょ ちる
신경 끄고 즐겨 chill
気にしないで楽しんでおいで

ゆ ˈがた りˈらくす
You gotta relax
リラックスするんだ

ぎんじゃん ぷるご いくるりぬん でろ むヴ いっと
긴장 풀고 이끌리는 대로 move it
リラックスして、導かれるままに動け

おりょぶじ あち
어렵지 않지
難しいことじゃない

おー, ゆ ˈがた りˈらくす
Oh, you gotta relax
リラックスして