lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

日本でもARATAさんがあげてくれた

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

ルクサムの言うように、ユノがどれだけ哲学的で考えの深い人間なのか、痛切に伝わってくる。ユノ😭😭😭😭 ユノはパフォーマンスがすごいからそこに目が行ってしまいがちだけど、このアルバムの凄さは歌詞だって。本を読んだ様な、ユノの心に没入したような感覚になるって。その通りすぎる😭😭😭😭😭

 

ユノ😭😭😭😭なにがRealかもわかんなくなるような世界の中で、自分自身が何なのか、ずっとずっと自分に問いかけ続けて、自分を失うまいと、自分だけの自分を見つけてやるって、走り続けてくれて、本当に感謝しかないし、死ぬまでついてく

 

ルクサムが、"ひょん、これはヒップホップだよ"って言ってだけど本当にそう ユノはヒップホップしてる (ヒップホップの解釈は様々だと思うけど、私がここで思ってる意味は、"リアル"を歌詞に込めてること)