lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

アルバム情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

230730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界はいつ私たちの計画通りになったことがありますか?心配と悩みの半分は役に立たない妄想 止める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幕が下がった夜。私を守る輝き。 それから私達はこのcortainの間で最も良かったその場面の中の私達を思い出してください。いつもそのまま幕が上がり、また別の人生が始まっても。大事な私たちの映画。