lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

うたコン|NHK②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して録画見たけど、歌い終わった後、捌けるところは写ってなかったんだね。 捌ける時、雛壇後ろに隠れる時、ひょっこりバイバイしてたよ👋 歌ってる時がやっぱり一番キラキラしてたけど、今回はずーっと雛壇に座ってる姿見れるし、ずーっとかわい‥かっこよかった😍 #うたコン #ユンホ

 

#うたコン #ユンホ 続き テーブルにタンバリンとマラカスが置いてあって、ユノはマラカスを手に取ってたんだけど、ソニンちゃんに渡して、ユノさんは残ったタンバリン持ってました 。 気遣いも忘れないユノさんでした🥰 ノリノリしてたけど、何かの曲の時?じっとタンバリン見つめてた。あれは何だろ?