lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

12/12サノク

12/12サノク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的なことは何ひとつ漏らさない鉄壁のガードながら、いいニュースがあると思う、記念すべき年、たくさん考えていると前向きなヒントを口にしたふたりが何度も言っていたのが あまり心配しすぎないで 心配しないで待ってて 心配していることが 心配させてるんだなと シンプルに楽しみに待つのみ

 

具体的なことは何ひとつ漏らさない鉄壁のガードながら、いいニュースがあると思う、記念すべき年、たくさん考えていると前向きなヒントを口にしたふたりが何度も言っていたのが あまり心配しすぎないで 心配しないで待ってて 心配していることが 心配させてるんだなと シンプルに楽しみに待つのみ