lovetvxqの日記

東方神起U-KNOWの日々の出来事を覚え書きさせて頂いてます😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星の王子様製作
(∵)さっき星の王子様を見て感じたことを自分だけの星の王子様で表現しよう
こうやって誰かが星の王子様を表現してるでしょ

(人形コテッ)
(∵;)大丈夫ですか?
(∵)大丈夫だって

(∵)楽しく作ろう❗
ありきたり(뻔)じゃなくfunでいこう
#CHECKTHISOUT
#유노윤호 #U_Know #ユンホ

 

 

(∵)(人形作った後に)なぜそう表現したかを話し合おう

(二人の子供達について)
(∵)どこに飛びはねるかわからない魅力があるんですよ
だけど最後までやろうとする魅力が
僕もちょっと僕自身を実は振り返ってみるようになりました

#책디스아웃 #CHECKTHISOUT
#유노윤호 #U_Know #ユンホ
第一話

 

 

(∵)おじさんは終わったよ
おじさんが望むものを正確に表現した
(∵)おじさんが手伝うよ
乾けばいいから
(・з・)フーフー
👧手伝ってくれて嬉しかった

(テロップ)
不器用だけど丁寧に吹いてくれて…💕

(∵)完成です
👦(∵)👧👏👏👏

#책디스아웃 #CHECKTHISOUT
#유노윤호 #U_Know #ユンホ https://t.co/9mK8s2L2cb

 

 

 

 

👧🗼と可愛い🐰
(∵)どんなポイントを考えて作ったんですか?
👧明るい星の王子様も考えてこれから明るく行こうという意味で
(∵)ディテールわかった
まだわからないでしょ
👦わかったよ
(∵)お、言ってみてイブがどんなディテールつかったか
👦先に先に(どーぞ)
(∵)わかってるねー😏放送わかってる

 

 

(∵)おじさんがみると
これから明るい世界を作っていく中で一番重要なポイントがある
ハートがある
"愛がなければ明るい世界は作れない"
結局明るい世界のため一番必要な徳目は
まさに愛だ
星の王子様でも愛と一緒でなければと
愛には責任感もあり
僕達これからも愛しましょう

👧(∵)👦愛しましょう

 

 

(∵)次はユ作家様の作品
👦初めに緑色で華やかに輝いて横はなんで塗らない所があるかというと…
👧空、天使
👦そう天使の意味で
(∵)天使~
👦空白は天使の意味で残して
水色は幸せになろう、広い心
(∵)広い心✨
うわそんなに肯定的に

(テロップ)子供達のこの一言でユンホおじさんは大きな悟りを得た https://t.co/jpUbXbeFdJ

 

 

(イチャン君について)
(∵)色を表現する時
感情などを表現する時
'わぁすごく純粋だ。
さらに考えが深いなぁ'と
なぜならそれが身に付いているから、こんな言葉を言うことが出来るんだろうなと思いました

#책디스아웃 #CHECKTHISOUT
#유노윤호 #U_Know #ユンホ
第一回 東方神起

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(∵)ユノユノ作家
👦👧ユノユノ作家!
(∵)これなんだ
👧YH
(∵)YHはなんだ?YHはユノだ
👦ひゃぁ😲
(∵)そーるん🤭

(テロップ)童心効果
"全てがそーるん(鳥肌)"

#책디스아웃 #CHECKTHISOUT
#유노윤호 #U_Know #ユンホ
第一回
東方神起 https://t.co/9D3PPXdv7K

 

 

 

(∵)この星の王子様は沢山の人達に出会ってくたびれ果てたけれど
僕というユノユンホの肯定的なエネルギーに出会って治癒されたという作品がまさに

"星の王子様、ユノユンホになる"

(∵)僕達の純粋さを忘れないように…
👦(∵)👧やくそ~く

#책디스아웃 #CHECKTHISOUT
#유노윤호 #U_Know #ユンホ https://t.co/d3zgXsImIi